最近、髪の毛のパサつきや、うねり、頭皮の臭いが気になりだしたので、いいシャンプーがないか探していましたてへぺろ    



ネットの口コミなんかを参考にしながら、買ったいろんなシャンプー&リンスセット🧴


言うほど効果が感じられず、、、ショボーン



友達にオススメのシャンプーがないか聞いたら、、、


プロに聞くのが1番やでグラサン


っと言われ、確かにそうだ爆笑爆笑爆笑  


って事で、先日美容院に💇‍♀️行った時に聞いてみましたグラサン


で、オススメされたのがこれ下矢印



パミロール シャンプー




とりあえず、一本なくなるまでつかってみますおねがい




最後までご覧頂きありがとうございます😊