今日も疲労回復ヨガ🧘‍♀️に参加しましたウインク



イライラ、不眠の方によいそうです爆笑



胸のあたりにある、火❤️‍🔥のエネルギー💪


お腹のあたりにある、水💧のエネルギー💪



今日は、なぜかイライラ💢している私は火❤️‍🔥のエネルギーがメラメラ🔥と燃えているようですガーン



呼吸に意識を向け、腹式呼吸でお腹あたりにある水💧のエネルギーと火❤️‍🔥のエネルギーを混ぜ合わせるニコニコ



ヨガ🧘‍♀️のレッスンが終わる頃には、気持ちが落ち着いてました爆笑



良かったてへぺろ



イライラしてると、つい人に対して冷たくなってしまうから嫌なんです😅


自分の気持ちなのに、それを制御出来ないなんて、、、


心って難しいショボーンショボーンショボーン




最後までご覧頂きありがとうございました😊