昨日は、百貨店に用事があったので、朝一行ってきましたウインク



さっさと用事を済ませて、さっさと帰ろうと思ってたのですが、、、



帰り道、ランチのメニューが目に入ってしまいましたびっくり



久しぶりに食べたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


と思ってしまいましたガーンガーンガーン



チラッとお店を覗いたら、2組ぐらいしかお客さんがいなかったので、ランチすることに決めました爆笑



食べたのがこれ下矢印



ワッフル🧇美味しかったです爆笑


サンドイッチ🥪風なワッフルも、

レタス🥬トマト🍅ピクルス🥒チーズ🧀が入ってて、美味しかった💕



でも、ワッフル🧇といえば、メープルシロップたっぷり甘いのが私の中で定番もぐもぐ


出来れば、生クリームとアイス🍨が乗ってたら、もう最高なんですが、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹も空いていたので、サクサクっと食べてしまいました😅


久しぶりのランチ、美味しく頂きました爆笑爆笑爆笑


ご馳走さまでした💕



最後までご覧頂きありがとうございました😊