昨日、インフルエンザ予防接種を受けてきましたウインク


今回は、コロナ禍の為、会社での集団接種がなくなり、各自で接種することになったので😅



で、、、1回 ¥4,700  びっくり


高いガーンガーンガーン


ちなみに、65歳以上は¥1,600ニコニコ



今までは、会社で集団接種してたので、いくらかかるかなんて、考えてもいませんでしたガーン



費用は、一旦個人払いしますが、会社に全額請求し、後々お金は返ってくるので、自己負担は「¥0」ウインク



コロナワクチンも接種したし、今回インフルエンザ予防接種は、見送ろうと思ってましたが、今年はインフルエンザが流行る。とニュース等で聞いたので、自分のために受けて来ましたおねがい



予防接種に関しては、色々な意見や考えがありますが、自分が納得できる事が一番かなと思います照れ



最後までご覧頂きありがとうございました😊



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー