昨日、アルブラン薬用ファーストエッセンスを買った時、アルブランの化粧水と乳液のサンプルをもらいましたウインク




是非、今夜使って下さい❗️
と、お店のお姉さん爆笑

化粧水の方が、新しくなったようです爆笑


さっそく使ってみましたウインク


使った感想は、今使ってる化粧水でもいいかなぁ〜😅


ちなみに、今使ってる化粧水はこれ下矢印



アルブラン 薬用ローションのサンプル、1、2回使っただけでは、なかなか良さは分からないとは思うけど😅


使い続ければお肌も変わっていきそうかなぁ〜😅

でも、やっぱりお値段が…😅😅😅


しばらくは、今使ってる化粧水を継続使用ですねグラサン


最後までご覧頂きありがとうございました😊