今日は、肝炎ウイルス検査を受けに行ってきましたニコニコ



市から送られてきた無料検査のお知らせウインク



40歳を過ぎてから、こういう検査のお知らせが、時々送られてくるようになった気がしますてへぺろ



40歳を過ぎると、身体にも不具合が出始める頃になるからなんでしょうかガーンガーンガーン  



でも、こういう風にお知らせが届くのはありがたいです照れ


自分で検査内容、検査場所を調べて、予約するのは大変ですショボーン


邪魔くさがりの私には無理ガーン



しかも、今回の肝炎ウイルス検査は、予約不要で、集団健診会場に直接行けば、その場で問診票を書いて、検査が受けられるようになっていましたおねがい



検査自体は、採血のみだったので、すぐに終わりましたニコニコ


結果は、1ヶ月後、郵送で自宅に送られてくるそうです照れ



他の地域でも同じようなお知らせがあるかと思いますニコニコ


1番は自分の為に、あとは家族だったり、大切な人に為に照れ照れ照れ


是非とも検査は受けてもらえたらと思います照れ





最後までご覧頂きありがとうございました😊



下矢印健康維持の為に、毎日飲んでますチュー