コロナ禍になって、おうち時間が増えて、やり始めた事ウインク



どこかで眠っていたニンテンドー3DSとソフトを発掘びっくり



ドラクエをし始めましたてへぺろ



めっちゃ懐かしい爆笑


ゲームなんていつからしてないんだろびっくり



いやいや、携帯では、パズドラやツムツム、ポケモンGOは、たまにしてましたてへぺろ



ゲームに出てくる登場人物が、いろんな場面で喋ってるお願いお願いお願い


子供の時にやってたドラクエは、喋ってなかったはずガーン  


ゲームも日々進化してるんですね照れ

 

せっかくなので、音量をオンにしてゲーム🎮しなければ爆笑爆笑爆笑




しかし、一度ゲームをし始めると、ついつい長くなってしまうガーン


お休み前か、お休みの日にしかしないようにしないと寝不足になるねショボーン


でも、ゲームの世界に入って、少しはストレス発散になってますてへぺろ


全クリ出来る様に、頑張ります爆笑爆笑爆笑



最後までご覧頂きありがとうございました😊