今日 11.8はReeちゃんの15才誕生日

と9.27のAiちゃんの5才誕生日のパーティーです




Reeちゃん15才本当におめでとう🎉

パパもママもReeちゃんが元気で15才を迎えられた事がなによりも嬉しいです。

Reeちゃん•••あっという間の15年だね!いろんな事があったね。本当にありがとう😊

パパもママもReeちゃんが元気でいられるように頑張ります‼️

これからもずっとよろしくね😃




9月27日は、Aiちゃんの5才の誕生日。

今日は遅れてゴメンなさい。

我が家の末っ子で、甘えん坊のAiちゃん。

いつもママと一緒に寝ている姿を、パパは見てほのぼのしてます。

これからもよろしくネ😃