今日はみかも山へ桜ウォーキングへ行って来ましたラブラブ





満開!お願いお願い

桜吹雪が綺麗ですお願いお願い



廃墟?!

…と思いきや、



展望台への入り口兼、雷の時の避難場所でしたびっくり




こちらは花センターの金魚草とサボテンラブ

サボテンは寿命約30年だそうです。


たっぷり歩いて花を堪能してきました!

爆笑   物凄く久しぶりの一万歩超え!ウインク

桜、関東は今週中は楽しめそうですねお願いお願い



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


禁断の恋 ヒミツの関係より、
「オレの命令は絶対だろ?~絶倫上司と調教エッチ契約」の合本判を
配信して頂いております! 購入して頂いた方に特典ペーパー付ですラブラブ
是非読んで頂けましたら幸いです!ラブラブ
どうぞよろしくお願い致しますお願いお願い
オレの命令は絶対だろ?~絶倫上司と調教エッチ契約【特別版】【特典ペーパー付き】 1巻(最新刊) |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア (cmoa.jp)


オレの命令は絶対だろ?~絶倫上司と調教エッチ契約【特別版】【特典ペーパー付き】(九条タカオミ) : 禁断の恋 ヒミツの関係 | ソニーの電子書籍ストア -Reader Store (sony.jp)


オレの命令は絶対だろ?~絶倫上司と調教エッチ契約【特別版】【特典ペーパー付き】 - マンガ(漫画) 九条タカオミ(秋水社/MAHK):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


オレの命令は絶対だろ?~絶倫上司と調教エッチ契約【特別版】【特典ペーパー付き】 | FOD | フジテレビ公式、電子書籍も展開中 (fujitv.co.jp)