また衣替え話。



絵を見せて遊んでました。




うずうずに目を描いてみたらと言うので



描いてみた。 



どう?




お友達いっぱいでいいねと言われた。




まっくろクロスケみたいだねと言われて、




「クロスケならどんぐりを運んで来てくれるね」と言ったので




私はびっくりしました。





「どんぐりって・・・・」









幸せなでいっちんはどんぐりです。



どんぐりを運んできてくれるのではなく、



どんぐりのところまで私を運んでくれてる?




なんて思ったら、



描いた絵のうずうず達に「ありがとう!」と言いたくなって




うずうず達を見る目(気持ち)が変わったのでした。




ゴールデンウィーク、3日目、あっという間に前半終わり。






ありがとうございました。