いいお天気の日に美多彌神社へ。


駐車場あります。












真上から撮ってみた






八重桜咲いてました。






手水舎






階段






さらに階段






お地蔵さまと拝殿





階段降りて





金刀比羅宮をお参り。





幸せなでいっちん





懐かしいパインアメありました。



神社に初めて来たみたいで、



なでいっちんの説明を見て楽しんでる人達がいてました。



先にサササと行った私です。



後から来るかなと思っていたら来ないのです。



階段を見て上るのはムリと思ったようです。



スロープあります。



鳥居から少し離れた場所に入り口があるので



ちょっとわかりにくいです。



案内看板できるといいなと思ったのでした。




ありがとうございました。