╲⚡Do you knowエネル原人 放送中⚡/

【時間】8:45/12:45/18:45など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

みなさん3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

少し前にも3連休ありましたよね!

 

 

 

 

わたしは基本的にはお家でのんびりタイプなのですが

この3連休は少し!お出かけしてきました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まずは美容院✨

 

 

ちょっとドヤってる昇天

 

 

 

髪を整え、色を染めたのと

安定の前髪を短くしてきました爆笑

 

 

個人的にオン眉すきなんですよね爆笑

 

前髪はすぐのびるしいいかな~という感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも担当してくださるプロがいるのですが

もう何年でしょう…

 

高校生の頃からずっとお世話になっていて

毎回くだらないお話をしていますよだれ

 

 

 

大学生の頃はいつも「明るく!」と

無茶をお願いしていました(笑)

 

 

いつも大変お世話になっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!なんと!

ずっと行きたいなと思っていた

『富山市ガラス美術館』に行ってきましたよ~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すっごく綺麗です…!

 

美術館と図書館があるのですが、

図書館は多くの人が勉強や読書など

とてもにぎわっていました!

 

 

 

あんなおしゃれな空間で勉強って…

田舎育ちのわたしには驚きでした爆笑

 

 

 

 

個人的には展覧会など意外と好きで!

多くの場所に訪れたことはないのですが

その空気間といいますか、

心に何かささる感じが好きだったりしますにっこり

 

 

 

 

金沢にある21世紀美術館も人気ですし、

高岡市の美術館も何度か行ったことがあります!

 

 

 

 

美術館などは時期によって展示がかわっていて

何度いっても楽しめる場所ですよね!指差し

 

 

 

 

 

 

 

あとは安定の富岩運河環水公園にも行ってきました

 

少し寒かったのですが、たくさんの人でにぎわっていました!

 

 

 

 

 

 

お散歩コースにもちょうどいいですよねニコニコ

 

かわいいわんちゃんが全力で走って

自分で転んでいるお茶目な場面があって

ひとりで笑ってました爆笑

 

 

桜の時期になったらむぎちゃも連れて行こうかな~🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでちょっぴり充実したお休みでした!

 

あたたかい季節になれば

もっといろんなところにお出かけしたいですにっこり

 

 

 

みなさんのオススメスポットも教えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめはご飯でおにぎり

 

 

 

卵とカニといくらのってますよだれ

 

だけだと思えば…

 

 

 

 

 

お味噌汁つきニコニコ

 

 

 

おいしかった+お腹いっぱいになりましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

またお仕事がんばります!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

✨SNS更新中✨

●Instagram  →「こちら

 

●X(旧Twitter)→「こちら