佐賀城下ひなまつり | takaoさんのブログ

佐賀城下ひなまつり

思いつきで行ってきましたtakaoさんのブログ-007.gif
 
 
佐賀城下ひなまつりへ。
 
 
昔のもの大好きだし、こういう昔からの風習は大事にしたいしtakaoさんのブログ-200804231854400001.gif
 
 
おひなさま見れたらいいなみたいな軽い気持ちで
普段着&すっぴんtakaoさんのブログ-116751.gifでゴーtakaoさんのブログ-085走る人.gif
 
takaoさんのブログ-201303041411000.jpg
 
 
 
小城ようかんなど佐賀の名物を試食できたり
昔からある趣きある建物見れたり
散歩道に可愛くおひなさまがちょこんといたりして
 
 
なかなか楽しめましたtakaoさんのブログ-cam22_22.gif
 
 
 
肝心のおひなさまは入場料がいるみたいで
見なかったんですが
のんびり散策するのにはすごくよかったですtakaoさんのブログ-image002.gif
 
 
そこである方にさりげなくして差し上げた事に対し
ありがとうと言われる
心あったまるエピソードがあったりで
 
良い1日をすごすことができましたtakaoさんのブログ-1075.gif