昨日イトコの沙耶とUSJ行ってきたーひとりごとのぺ-じ-e_002313.gif
 
8日までのハムナプトラ挑戦してきたよ。2つコースがあったから両方行ってきたひとりごとのぺ-じ-e_0239114.gif
両コース1番前で怖くて一歩が踏み出せずにいたら2番目の人達が前に行ってくれて着いていってんけど
怖くて怖くて叫びまくったらお腹つったひとりごとのぺ-じ-e_016754.gif
内容はどんなんか思い出せない…(´ー`)
 
ハリウッドマジックは曲選んでる時に出発しちゃって選べなかったのを大笑いしてたら天辺着いちゃってて心の準備する間もなく落ちちゃってメッチャ怖かったひとりごとのぺ-じ-e_019862.gif
 
スパイダーマン2回乗って2回目はカメラ目線ひとりごとのぺ-じ-e_016754.gif
ひとりごとのぺ-じ-DSC_0145-1.jpg
 
 
他にはキティちゃんに会いに行ったり
お茶したり、セサミ4D観てジョーズ乗って…(´ー`)
 
叫びすぎで帰りには喉潰れて声出なくなってた
 
 
 
楽しかったなーひとりごとのぺ-じ-m_004521.gif
 
 
ランチのデザートでソースで書いてくれたよ
ひとりごとのぺ-じ-DSC_0144.jpg
 
 
明日には声治ってるかなひとりごとのぺ-じ-e_004404.gif