みなさま、こんにちは。


パワースポット高尾山の麓で占いを学ぶ


「高尾バニラアカデミー」です。


 


1月も中旬になり、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日はなぜか春のような陽気ですが・・・来週は寒波で関東も雪かも?


まだまだ寒さはこれから本番です。


インフルエンザ等も流行ってますし、

あったかいもの食べて体調には充分お気を付けくださいね。

そんなあなたに今回もきっとにも役立つ、


そして心もカラダもあったまる講座を開催します。


 


【いよいよ来週1月20日(土)11時~


      1dayワークショップ開講!】


さて今回は、HPを見てのお客様からのリクエストが多かったこのワークショップ、


そのリクエストにお答えして、新年早々開催させていただきます!


占癒師☆つゆき先生によるワークショップ


「数秘と手相で知るわたしの強み♡」が、


いよいよ来週1月20日(土)11:00~13:00開催いたします♪


ちょっと気になる~って方は、この機会にぜひどうぞお試しくださいね!


 


申込みは先着順なのでお早めにお願いいたします。


また、当日はワークショップ開催後、


そのままつゆき先生がカフェバニラにて鑑定に入りますので、


ワークショップのあと、今年の運勢どうかちょっと占ってほしいな~って方にも、


新年早々とても良い機会かと思いますよ~!


 


●「数秘と手相で知るわたしの強み♡」


【数秘】

生年月日と生まれた時のお名前からひとつの数字を算出します。

その数字と組み合わせから性格や人生の傾向を読みとります。




【手相】

手の形や生命線・感情線・頭脳線と言われる三大線とあわせ、持って生まれた特質を浮き彫りにします。


テキストを基に、ご自身で、数字や手の形や線を見ていただきます。

どんな強みを持って生まれて来たのか? 知ってうまく活用しましょう☆

「私ってそうだったんだ!やっぱりね~! ^m^」 って言葉が思わず出てくるかも?

すぐに友達や家族、職場や飲み会などで使える内容です。


 


つゆき先生は高尾バニラアカデミーのある占い処カフェバニラをはじめ、


様々な場所で活躍されております。


繊細かつ多彩な才能を持つ占い師であり、笑顔に癒される講師であります。


まさにマルチなスペシャリスト「占癒師(せんゆうし)」でございます♪


 


そして是非、体験しにいらしてくださいね!^o^


 


●ワークショップ名:「数秘と手相で知るわたしの強み♡」


1月20日(土)11時~13時 ※13時からはカフェバニラにて通常鑑定あります!


必要なもの:筆記用具


料金:3,000円(ドリンクとプチデザート付き)


場所:京王線・高尾山口駅前 カフェバニラ


 


占い初心者の方も、占いマニアの方も


楽しめる内容となっております☆


-----------------------------


●講師プロフィール●


つゆき 先生


担当講座:ジオマンシー 瞑想会 練功会



講師ブログ占い×セラピー 占癒師☆つゆき


-----------------------------


お申込み・お問合せこちらまでお願いいたします。


(※注意事項 高尾バニラアカデミーでは開催準備が必要なため、キャンセル等のお申込に変更が発生する場合は、不慮の出来事がある場合除き必ず開催日前日17時までにご連絡をお願いいたします。)


その他各講師の講座・ワークショップ紹介こちら


 


占い初心者の方でお気軽にお試ししてみた~いって方にも丁寧にお教えいたしますので、


ティータイムを兼ねて気軽にご参加できて楽しい話で盛り上がること間違いなし!


 


高尾バニラアカデミーでは今後に向けて、


普段使いの占いとして日頃の生活にも活用できて役立つ、


高尾山ならではの新講座やワークショップが目白押しです。


 


新たな体験レッスンや、お待ちかねの本講座もいよいよ始まります。


今月から始まる本講座も充実した内容となっております。


今後もさらに1day体験レッスン・本講座ともスケジュールが増え次第アップいたします。


占い初心者の方からプロの方まで、基礎から応用編まで丁寧にお教えいたします。


体験レッスンを受けて気に入っていただけたら、ぜひ本講座もいかがでしょうか。


 


占い体験レッスンは、


占い初心者の方でお気軽にお試ししてみた~いって方、


特に占い体験レッスンやワークショップは初心者向けになっておりますので、


ティータイムを兼ねて気軽にご参加できて楽しい話で盛り上がること間違いなし!


各講座・体験レッスン・ワークショップとも現在参加受付中です!


お一人でもお気軽に、またはお友達をお誘いあわせの上ぜひ占い体験してみてくださいね。


 


ステップアップに、また初心者の方からお気軽に、そしてプロの方まで、


きっとあなたの日頃の生活に活かせる普段使いの占いとして役立つかと思います。


講師一同、占いの楽しさと奥深さをお教えいたします。


 


普段使いの占いとしてぜひ日々楽しくご活用いただければ幸いに思います。




パワースポットであり、三ツ星観光地でもある高尾山で

いろんな学びや体験、してみませんか?^o^


お申込み・お問合せお待ちしております。



------------------------------


「高尾バニラアカデミー」について


お申込み・お問合せこちらまで。


HPこちらです。


ツイッターこちら


------------------------------