ホワイトデー❣️


という事で今回は…

まさかこんな事が〜

完全に忘れていたガーン

びっくりだ〜!

昨日はホワイトデーチュー


そして、なんと家族お揃いのTシャツゲット〜🎁

びっくりした〜

あ、Kokoのは注文したのに届かなかったみたい…笑


3人お揃いです!



可愛いー

すでにKokoに着せたらよだれで笑い泣き笑い泣き

早く皆でキタイ〜!!


Kokoのが届いたらまた皆で着ます!




後半しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真撮れません〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チョコレートもゲットしたよ〜チューチュー

やったー❣️


YouTubeも見てね照れ



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない