遂に来た〜
遂に会えた〜
感動〜?グラサングラサンキラキラ
って事で、久しぶりに…
本当に久しぶりになってしまったおばけ

みんな〜
会えたぞ〜


Hondarake 📚に行けた〜やしの木
Tomoko さんともパシャリ〜
相変わらず息もぴったりーてへぺろびっくりマーク




シドニーで本を買うなら間違いなくここ!!

え、知らない人おる?


僕はこれまで沢山お世話になってきましたニコニコ

いや〜イベントもしたね!



懐かしすぎるって…?

今まで行きたくてもなかなか行けなかったおねがい

でも今日行けたぜ〜!!

貸し切ったりもしたね!!キューン

入り口はここグラサン





久しぶりすぎると、エレベーターのボタンがどこか忘れる笑い泣きキラキラ皆さん、ここ間違えないでねうずまきうずまき


おっとどうした?

なんか役者モード?

これはまた楽しみにしておこうチュー

何かあるぞ!!



まずは皆さん!

Hondarake さんのInstagramをご覧くださいキラキラ

もちろん、フォローも忘れずにチューチュー


https://www.instagram.com/p/CsdokMRvBT-/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


本は心のごはんです!!


それがHondarake📚

あなたは最近本を読んでますか?

読んでないあなた!

食欲満たされてますか?


きっと満たされてないはずチュー


本を読もううずまき



さあ、Hondarakeにいこうキューン




懐かしの!Asakatsuキラキラキラキラ

全てを貸し切った。この頃の九州男児Takaoは何でも貸し切るのが好きやったねグラサングラサン



よくここで沢山写真撮った!!

【これからも撮ろう】



嬉しいニコニコ

作ってくれたニコニコニコニコ

懐かしいのでちょっとだけ過去を振り返りました照れ


あれ…何か違うぞ!!

何かあるぞ〜



Hondarakeのマグカップだ〜

ルンルン残り1個見たいですルンルン

可愛い〜爆笑



僕たちのYouTubeチャンネルにいつか出てほしい!!

色々と話ししたい!

トークしたい〜チュー

https://youtube.com/@sydney.footballers



この写真もどこかで使われるかもグラサン

まずはInstagramのフォローを忘れずにルンルン

楽しみにしておいてください照れ


https://instagram.com/hondarake_fullofbooks?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ありがとう。

またいきます!!




九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない