アクセントウォールキャンペーン7月20日まで | タカオ インテリア デコレーティング Blog

タカオ インテリア デコレーティング Blog

  横浜スタイルを提唱する保土ヶ谷のインテリアショップ
「 タカオ インテリア デコレーティング 」の社員ブログです。


テーマ:

 

インテリアで広い面積を占める“壁” 全ての壁を貼り替えるのは、

家具移動や工事日数など検討すべき事も多く、ハードルも高いですが、

きれいな柄の壁紙を部分的でもとり入れる事でインテリアは驚くほど

生まれ変わります。

   

英国の自然をモチーフにデザインされた、ウイリアムモリスの壁紙はとても個性的で

アクセントには最適です。

伝統的な色使いのものも勿論人気ですが、

近年発表されたピュアモリスシリーズのナチュラルなカラーバリエーションも

上品で非常にきれいです。

 

北欧デザインも美しい柄がおおく是非カタログを見ていただきたいシリーズです。

  は

スウェーデンの老舗メーカー。

その他TOMITAが輸入するヨーロッパメーカーはいずれも各国を代表するメーカーで、

弊社は販売代理店でもあります。

 

 

国内のビニル壁紙でも様々なデザインがあります。

お気に入りの色柄を探してインテリアをリフレッシュしませんか?

  

 

   

キャンペーン特典

期間中にご成約・ご予約の方に

カーテン生地で作った色々な柄のオリジナルクッションから

お好きなものを1個プレゼント!

LIXIL/エコカラット

凸凹があり存在感が強くデザインではなく、質感でアクセントを演出します。

空気浄化機能があるので玄関トイレ寝室におすすめ!

壁紙の上から貼れるのでリビングや寝室の壁1面くらいの面積であれば、1日工事です.

 

モールディング

発砲素材や樹脂素材なので、軽いためほとんどのお部屋に施工可能です。

インテリアに合わせて着色したりもできます。

線状のものや、彫り柄のあるものがありドア枠・窓枠照明器具の吊元に用いたり

インテリアのメリハリをつけるのに利用するものです。

 

   

天井に擬梁として用いたりもできます。

壁紙の張替工事の時に石膏ボードを構造合板に替えたり

補強金属を入れたり壁構造を強化する工事も出来ます。

コンセントの増設や照明の増設、家具工事など一緒に工事する無駄がありません。

 

お部屋の模様替えや、メンテナンスはなんでもご相談ください。

様々なご提案が出来ると思います。

ご訪問してお見積りまでは無料ですので、

皆さまのご連絡・ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

タカオ インテリア デコレーティングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ