本年は特にお世話になりました! | めげない!たかちゃん日記

めげない!たかちゃん日記

藤岡たかおオフィシャルブログ

◎こんばんは。本年も残すところ僅かとなりました。本年はあらためて国政のスタートラインに立たせて頂き、心にしみる感謝の気持ち✨で一杯です。
 
という記事の中で小生も取り上げてくれておりました。もちろん、自分ではまだ活躍といえるレベルに達しているとは到底思っておりませんが、名前をあげて取り上げてくださり、大感謝です。益々、精進しようと思います。
 
◎年末は、目まぐるしく遊説や挨拶まわり(なかなか追いつかず申し訳ない気持ちです)、各種の行事などへの参加、来年以降の体制整備の準備でした。今日の夕方の遊説では、靴も履かないまま玄関から出てきてくれた方がいたり、温かいコーヒーを差し入れて頂いたり、来年に向けた励みになりました。
 





◎年末の遊説は、お声を聞く意味を込めてまわっておりますが、今回も多くの要望なども頂きましたので、地元に寄り沿って解決に向けて頑張ります。
 
◎先日は、宇都宮の国道事務所にも直接お邪魔し、新4号線の信号なし立体化の要望や、地元からお声を賜っているいくつかのご要望(合計5件程度)について話をして参りました。ハードルが高いこともありますが、来年以降の国会の場も含めて一つ一つ丁寧に声を上げ、動いていきたいと思います。
 



◎国会の方では国土交通委員会、法務委員会、科学技術・イノベーション特別委員会に配属され、党の方では、デジタルPTや経済政策調査会のお手伝いもして参ります。12月には金融専門誌のニッキンでインタビュー記事を取り上げて頂きました。9年2ヶ月浪人したので、政策の勘のようなものも取り戻せるよう、最近の情報を少しでも吸収し、人口減少や消費の伸び悩みなど構造問題が放置されている現状を正していけるよう、研鑽を積みたいと思います。
 



◎最後に、今日は朝日新聞の栃木版でインタビュー記事を掲載頂きました。浪人中の活動が取り上げられておりますが、活動をつなげてこれたのは、支えてくれた全ての皆様のおかげです。これからが勝負ですので、来年からも歩き、国会活動と地元に寄り沿った活動を両立すべく、たゆまぬ努力で精進して参ります。どうか益々育てて下されば幸いです。



◎良いお年をお迎えくださいね😊

#今度こそ #誰も置き去りにしない #若い力で政治を変える #小山市 #真岡市 #栃木市 #大平町 #岩舟町 #藤岡町 #都賀町 #下野市 #石橋町 #国分寺町 #壬生町 #野木町 #益子町 #茂木町 #市貝町 #芳賀町 #藤岡たかお #藤岡たかお応援団