めげない!たかちゃん日記

藤岡隆雄オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは。

9月17日頃から激動の日々を過ごしてきた。

前回に引き続き、今回も選挙前に事実上の解党のような事態に接し、政治の神様がここまで試練を与えてくれることにある意味で心から感謝。

私自身は安倍政権を止めるべく強力なエネルギーの旗で結集を図っていくために希望の党の公認で戦う決意をした。

思えば政治を志してから20年となった。20歳のこの季節に日本の金融や経済の危機に直面し、沈みゆく日本を救い強くしたいと思い、政治を志した。この20年の間も一貫して国民のために命を賭して働きたいという気持ちは高まるばかりだ。

今回は3度目の挑戦になるが、なぜそこまで挑戦し続けるのかと問われることも多い。一つ一つのの政策課題を解決したいという気持ちは当たり前のように強いが、そんなかっこいいものではなく、要するに私はこの国が大好きで、歩き続けた栃木4区が大好きだということに尽きると思う。だからこそ良くしたい。

この一週間の動きで表面的には大変厳しい戦いとなった。でもいつもとは異なり、地下に溜まるマグマのような国民の想いも感じる。この想いを乗せて頂けるかは全て小生次第である。明日からの戦いは自らの魂の叫びで国民の素直な想いを爆発させたい。愛する故郷(くに)のために限界を超えるまで走りたいと思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤岡隆雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。