やはり『愛』とは大切なテーマではないか。 | このレバー何回叩けば当たるんでつか?
薄っぺらい好きよりも

堂々と言える愛の方が上なのかな。

先日のニコ生を見て、僕はそう思った。





今週設置のパチスロ新機種、オーイズミの「うみねこのなく頃に」なんだけども、
ニコ生で最速配信がありました。

何時から、ニコ生を使った放送は当たり前の様にメディアを使った宣伝になっているね。

それはいいとして、パチスロの出来だよ。

前作のひぐらしに劣らずの出来でした。

色々な隠し要素、楽しんで打って貰いたいという心遣い、込めた意味など色々詰まってたねー。

とにかく、ひぐらし同様長い稼動が見込める台なんじゃないかなって思った。



そんなニコ生だったんだけど、気になる人は情報をまとめてみてるので、↓のリンクを。

パチスロうみねこのなく頃に 知っ得情報 ニコ生で配信された役に立つ情報をまとめました。

ニコ生へのリンクもつけてるので暇な人は見てみるといいよ。
目押しはグダグダだけど、オーイズミ広報(仮)の岩崎さんの情報は打つ人は見て損はないと思うよ。




タイアップものは、やっぱりその作品が好きな人に作って頂きたいものだね。

以上(*´∀`*)ノシ