昨日はホテルオークラで開催されたワイズメンズクラブのパーティーのオープニングセレモニーでロックバランシングのパフォーマンスをさせて頂きました。

 

 

貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

 

 

そもそも、何でパーティーでパフォーマンスさせて頂いたかと言うと、去年主催者の方と川でお会いして「500人ぐらいのパーティーがあるのだが、そこで石積めますか?」って聞かれたんです。

 

そんな経験はもちろんないけど、私は自信満々に

「はい、できます!やらせて下さい!」

って即答しました。

 

 

スゴイですよね、その自信。

どっからその自信は出てくるねんっちゅう話です。

 

 

いえいえ、自信なんてちょっとしかありませんよ。

 

 

でも、私は『とりあえず行っとけ精神』にのっとり、いつもとりあえず『YES』と答えます。

 

 

いやぁー、まぁまぁ緊張しましたよ。

去年初めてラジオに生出演させて頂きスタジオで生ロックバランシングした時と同じぐらい緊張しましたよ。

 

 

いやぁー、めっちゃ緊張しましたよ。

初めて教習所で路上に出て車を運転した時と同じぐらい緊張しましたよ。

 

 

いやぁー、ほんま緊張しましたよ。

初めて好きな子と手を繋いだあの時と同じぐらい緊張しましたよ。

 

 

なにはともあれ、500人の方の前で石を積むなんて初めての経験でしたが何とか成功しました。

 

 

これでまた、人生初の経験が一つ増えました。

 

 

いろんな方との出会いもありました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

感謝感謝です。

 

 

舞台でスポットライトの中、真剣な顔をして石積む池西

 

 

 

 

リハーサルよりも早く石が積めたので思いの外トークの時間が長くなり戸惑う池西

 

 

 

会場内は人でびっしりです

 

 

歌手の和紗さんと一緒に

 

 

京都市長の門川氏と一緒に