車イスホスト。

テーマ:
寺田ユースケさんを知ったのは
失礼ながらつい最近です。
 
私も当選したZOZOの前澤さんの
お年玉キャンペーンの当選者として
彼もテレビで紹介されてました。
 
『100万円で100人の障がい者に
服をプレゼントして、100人で
オシャレして表参道を堂々と歩きたい!』
 
めっちゃ素晴らしい企画
やと思いました。
 
めっちゃ素晴らしい人
やと思いました。
 
やっぱり前澤さんはちゃんと
人を選んで100万円をプレゼント
してはるやと思いました。
 
自分もそのうちの1人であることを
静かに誇っていました(笑)
 
 
それから寺田ユースケさんに
ついて調べてみました。
 
この人、めっちゃオモロイ
経歴の持ち主なんです。
 
脳性まひで足が不自由で
車イスで生活をされてるんですが、
元芸人でホストもしてはったんです。
 
で、今は奧さんと一緒にYouTuber。
 
『HELPPUSH』という気軽に
助けてと言える世の中になるようにと、
車イスヒッチハイクをして
全国を駆け巡ってはるんです。
 
私は思いました。
 
何なんこの人、漫画みたいな
人生を歩んでるやん。
 
めっちゃオモロイ人やん。
 
会ってみたい!!!
 
 
私は彼のツイッターに
『京都に来られたら車イスを
押させて下さい!そして、
私のロックバランシングを
生で見て下さい!』と
コメントしました。
 
すると、何と返事がありました!
 
な、な、何と彼は私のことを
以前から知って下さったそうで、
な、な、何と向こうも私に
会いたいと思ってたそうです!
 
何これ、相思相愛?!ラブラブ(笑)
 
いつ会うかはまだ具体的な
約束はしていませんが、
絶対に会います。
 
私は今まで『会いたい!』
と思った人には絶対に
会ってきてます。
(まだジャッキー・チェンには
会えてないけど、そのうち会います)
 
めっちゃ楽しみです音譜
ここ最近、彼は2回私の夢の中に
出てきてます(笑)
それぐらいめっちゃ
楽しみにしています!
 
 
しかも、彼は本も出してるんです。
 
『車イスホスト。』
 寺田ユースケ

 
これアカンやつです。
外で読めへんやつです。
め━━━っちゃ感動して泣くやつです。
超ぉぉぉぉ━━━オススメ本です!
 
私はいつも昼休みや患者さんの
いらっしゃらない時間に
読書をしてるのですが、
「今、患者さん来はったらヤバい…」
って思いながら、ハンドタオルを
片手に持ちながら読んでました。
 
内容はここでは控えさせて頂きます。
ご自身で読んで『何か』感じて下さい。
 
 
 
読み終わって私は思いました。
 
俺もユースケさんみたいに
人の心を動かす本を絶対に
出してやるぜぃぃぃ!!!
 
 
ユースケさん。
まぁ、その前にお会いして、
ご飯でも行きましょう。
 
そして、私のロックバランシングを
生で見て下さい!
 
ほんでもって、あなたの目に
私はどのように映ったか
教えて下さい。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
寺田ユースケOfficial Site
 
 
 
 
 

高野整体院 車イス
池西カイロプラクティックオフィス
http://www.takanoseitaiin.com/ 

 

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F
075-724-5177

A.M. 9:00~12:30
P.M. 2:30~7:30(最終受付)

ご希望の場合、時間外受付もいたします。
お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。