高野整体院で施術を受けた患者様の感想です。
 

 
産後の腰痛でこちらにお世話になりました。
来る前は刺すような痛みがあったけど、
4回目の施術くらいから痛みはほとんどなくなりました。
 
息子を抱っこするのがつらかったですが、
今はたくさん抱っこしてあげられるようになりました。
 
体をほぐしてもらうのもとても
気持ちよくてリラックスできました。
時々メンテナンスでこれからも
利用させていただきたいです。
 
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
 
(H.S様 35歳 女性 主婦)
 
 
 
 
◎院長 池西より
 
7ヶ月のお子様が
いらっしゃるS様。
最初に来院された時は
寝返りをするのも
痛いくらいでした。
 
小さいお子様がいらっしゃると、
皆さん自分の体のことは
二の次になっていらっしゃいます。
 
しかし、自分が体を壊してしまうと
お子様のこともできなく
なってしまいます。
 
お子様もこれからもっともっと
重くなられますから、
早めに痛みを取り除けて
よかったです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
高野整体院  ガーベラ
池西カイロプラクティックオフィス 

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F
0
75-724-5177

A.M. 9:00~12:30
P.M. 2:30~7:30(最終受付)

ご希望の場合、時間外受付もいたします。
お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。

 

AD