久しぶりの投稿ですーにひひ

本日は朝から悠惺(息子)と留守番中~

朝から一緒に楽しく遊んでます(^-^)

 

さて、ようやく冬の感じになってきましたねー。

夜は息が白くなり、冷たさが感じられるようになってきましたね。

自分、寒さと乾燥が天敵でして、防寒とマスク、加湿を徹底していますグー

皆さんもインフルエンザには十分にお気を付けください!

 

さてさて、本題です。

すこーし時間が経ちましたが、先週、開催されていました全日本選手権の結果報告です。

自分の今年の全日本結果はベスト8でした。

応援に駆けつけてくださった皆様、ジュニアスクール生のみんな、ありがとうございました。

試合には勝ち負けはつきものですが、それも含めて楽しいですね。

今後も結果はもちろん求めていきますが、引き続きスカッシュの魅力をプレーを通して多くの方に

伝えられるよう頑張りますグッド!

 

大会主催のスカッシュ協会、メイン会場のトレッサ横浜、大会スポンサー各社、協賛各社、ボランティアの皆様、参加者・観戦者の皆様、

多くの方の働きがあり、素晴らしい大会ができていたと思います。

個人的なスポンサーとして、

HEAD様・DUELO様・株式会社 哲英様・株式会社 マルト様・はるクリニック西小山様・株式会社コスモジャパン様・Athletesalon Newman様

みなさまに感謝し、来年に向け始動していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

昨日(4/12)の早朝(2時27分)に無事に元気な男の子が生まれました。

母子共に元気です。

会員様、スポンサー各社様、スタッフのみんな、業界に関わる皆様、そして、家族。

多くの皆様に温かく見守られ、無事に新しい家族ができました。

ご心配おかけしておりました皆様にまずはご報告とさせていただきます。

気付けば最後の投稿が昨年でした。。。

本当に気ままブログでしたm(__)m

来年こそは、もう少し投稿していきます!

 

今年も一年色々な事が起こりましたね。

横浜は11周年。

全日本選手権では国内初の商業施設で4面グラスコート開催。

自分も大会に多く出場できた年だっと思います。

関東だけでなく、北海道にも行かせていただき、いろいろな方に自分のスカッシュを観ていただく事が

出来たと思っています。

また、個人的な事で嬉しい出来事も起こり、春には新しい家族を授かる事となります。

多くの方にご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

発表後、多くの皆様からの嬉しいお言葉をいただき、僕自身もホッとする事ができました。

ありがとうございました。

今後も暖かく見守っていただけますと幸いです。

時間が経つのは本当に早いもので、あっという間に1年が経ちました。

 

今年も一年サポートしていただいた、

HEAD様、DUELO様、YONEX様、株式会社コスモジャパン様、株式会社哲英様、NEWMAN様、

はるクリニック西小山様、Retra様、株式会社マルト様、SQ-CUBE Supporter's Clubの皆様、ありがとうございました。

 

皆さま、今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。