Helloラブラブ



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

の古賀です

 


⭐️わたしについて⭐️

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 


=====================
 

 □今日の案内□

事前に告知していた

夏休み特別プレゼント企画

限定5名→残り1名

満員御礼🈵


体験セッションやるわよ。

詳細はこちらね。


動画の私からのメッセージもあるから

ご覧になってみてね、


下矢印下矢印下矢印


今回は、特に母親(父親)との関係に

悩んでいる長女さんたち。

もちろん、次女さん、三女さんも

待ってるわ。


=====================


 この体験セッションに参加して得られること

 

  • ✳︎婚活の苦しさから解放されるヒントがつかめる
    ✳︎婚活が上手くいっていない原因がわかる
    ✳︎結婚までの5ステップを使い、現在地が正確に
      わかる
    ✳︎母親との関係性が良くなるきっかけがつかめ、
       家族仲がよくなる



特典

その1

幸せな結婚をした人が実践して

いた6つの秘訣(動画コンテンツ)


動画コンテンツ
幸せな結婚に必要な6つのテーマを動画で解説

テーマ1
婚活がうまくいかない人の3つの共通点
テーマ2
自分を大切に扱う方法
テーマ3
自分の魅力に気づき出すと婚活がうまくいく
テーマ4
感謝力を身につけよう
テーマ5
理想の結婚生活をイメージする大切さ
テーマ6
婚活と親子関係


いつもセッションでお伝えしている内容をフルに

盛り込んだ動画コンテンツを特典でプレゼント🎁

今回のみの特典よ



私のこれまでの6年が凝縮されてる

内容よ。何度も見返しができるから

土台作りに良いわよ。


現在、29,800円で提供中。

すでに100名以上の方が購入

してもらっていて大変好評

コンテンツよ


こちらもプレゼント。


その2

人相学診断


生まれ持ったあなたの魅力をお伝えします。
また、あなたに合う男性選びのコツを人相学の視点からアドバイスします。
人相学の基礎知識のPDFをプレゼント🎁

=====================


 この体験セッションに参加して得られること

 

  • ✳︎婚活の苦しさから解放されるヒントがつかめる
    ✳︎婚活が上手くいっていない原因がわかる
    ✳︎結婚までの5ステップを使い、現在地が正確にわかる
    ✳︎母親との関係性が良くなるきっかけがつかめ、家族仲がよくなる

 

_____________________________________________

それじゃあ、お会いきることを

楽しみに待ってるわね。

Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
 
あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなた
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪