Hello キラキラ

 

 

アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀です。

 

 

わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ
 
 セッション以外にも
結婚相談所IBJに今年の1月から
加盟させてもらってるわ❣️
 
 
「結婚相談所 縁と結」っていう名前。

めっちゃ気に入ってるわよ。

 会員さんも続々幸せになってるわ。

 

 

ほんとうに嬉しい限り爆笑

 

他の結婚相談所との違いは

 


母親との良好な関係性

🟰理想の結婚

 

 

に、

これまでの6年間の経験から気付いたの。

 

 

母親は、あなたの価値観を作る上で

重要な役割を果たしているわ。

 

 

婚活が上手くいってないひとは

例外なく、母親(父親)との関係性が

いまは、良くない。

 

 

だからこそ、親子関係の再構築が

必要になるのおねがい

 

 

これは、

向き合えば必ず良くなるから安心して。

 

 

婚活も自信をもてるようになり、

上手くいきだすわよ。

 

 

興味があったら、ぜひ、ご覧になってね。

 下矢印下矢印下矢印

婚活なら目黒区の結婚相談所 縁と結 (entoyui.com)

 

 

あなたの自己イメージを作り出している

無意識を整えながら、お見合いができる。

 

 

相談所を転々とするのは、

無意識が整ってないから。

だから成果がでないの。

 

 

自己イメージを整えながら、

同時に婚活もできることは、

一石二鳥でしょ笑

 

 

人相学歴も15年。

相手の写真を見ただけで

オススメかそうじゃないかが

秒でわかるわよラブ

 

 

あなたに似合うステキな人を

見極められるから

効率良く活動ができるわ。

どう?興味わかない?

 

 

興味があったら、ぜひ、ご覧になってね。

 下矢印下矢印下矢印

婚活なら目黒区の結婚相談所 縁と結 (entoyui.com)

 

=====================

 

さて、ここから本題キラキラ

50代後半の女性が20年ぶりの結婚が
見えてきた理由

 

今月、彼とのラブラブの結婚が

見えてきて卒業された50代後半の

クライアントさんから、

セッションのご感想をいただいたわ飛び出すハート

めちゃくちゃありがた過ぎるわラブ

 

ダイヤオレンジ質問

 

ダイヤオレンジ回答

 

 

この方、バリバリの著名な

アーティストさん。

 

 

エネルギッシュで

ファンも多いの✨

 

 

恋愛ではご自分に自信がなく

彼との関係にいつも不安がってたわ。

 

 

思考のクセなのよガーン

 

 

実は私も婚活中、

マイナス思考でいつも不安。

結果がでなさ過ぎて

悩みまくったわえーん

 

 

あー辛過ぎたわゲロー

 

 

この様子を

「幸せな婚活への5ステップ」

として書いたわ。

 

 

うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの飛び出すハート

 

 

これで結婚できるなら、

わたしもできると希望が持てる内容よ。

 

ぜひお読みになってニコニコ

 

 

話は戻って

 

彼女もわかっていて

『繰り返している恋愛のパターンを

突き破りたい』

 

 

というのを当初セッションの

目標にしてたわ。

 

 

セッションでは

自信がない理由は

どこから来てるのか?

 

 

 

を過去の経験を遡って一緒に

辿っていったわ。

 

 

そこで気づいたのが

 

 

強烈な自己否定があったこと。

 

強烈な自己否定があると
常に自分を否定する。
だから自信が持ちにくくなる

 

負のスパイラル。

 

 

原因は、3歳の時の保育園。

初めて行ったときに

お母さんと無理矢理、離れなくては

ならない瞬間を覚えていたの。

 

 

それまで、毎日一緒にいたのに

急に引き離された感じがして

胸が張り裂ける思いだったそうなの大泣き

 

 

この経験から

私はお母さんと一緒に居られないんだ。

お母さんは、私のこと大切じゃないから

置いていかれるんだ。

 

 

と。

いま、振り返ると保育園では

当たり前のこと。

 

 

でも、3歳だとそれは理解できない。

仕方ないこと。

 

 

今回、この事実に気づけたから

過去の自信のなさからは

卒業できたの。

 

 

とても大きな気づきだったと

言われていたわ。

本当に良かった爆笑

 

 

これまでは、自信のなさから

会いたくても、

 

 

迷惑かな?

忙しいかな?

断られたらどうしよう?

 

 

と思って、聞かなかった。

それが、会いたかったら、会いたい❤️

 

って言えるようになった。

 

 

彼がどうとかじゃなくて

自分の気持ちを大切にする

意識に変わり始めた。

 

 

その結果、

自分を好きになり、

自信になったのよ😆

 

 

 

今では、

彼との仲が益々深まってきた。

結婚する未来が見えてきた飛び出すハート

 

 

と思えるようになってるわよ。
すごいと思わない?
 
 
私、感動で
ウルウルしちゃったから笑い泣き

 

 

逃げずに向き合い続けた結果よね。

素晴らしいわ。

本当に素晴らしい。

 

 

 

潜在意識は課題の存在に
まず気づいてもらえるだけで
それが浮かび上がってくる

 

 

それが、解決へのきっかけになるわ。

 

 このクライアントさんのように

自分と向き合って

乗り越えていけば誰でも結婚できるわ。

 

 

これは、真実だし、確信してるわ。

 

 

自分の気持ちを常に丁寧に扱うことが大切。

 

 

あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰

 

 

Line @やってるわ
 
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
あと、わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなたぽちっとしてみて。
 
ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪