Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。



わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら



=====================

キラキラお知らせキラキラ

終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました😊

年末年始プレゼント企画よ飛び出すハート
個別相談会を
12月28日から1月7日まで
【先着2名】残り1名
でやっているわ。

悩んでる人は、相談しにきてね。
かなり、気持ちが軽くなるから爆笑


🔸相談会で得られること

①結婚するまでの課題がわかる
②その課題の乗り越え方もわかる
③その結果、年末年始から気持ちが楽になり、前向きな気持ちになれる


🔸セッションの特徴

無意識のあなたの本心の声を
言語化して、課題を特定して
解決方法まで導くわ。


🔸金額

通常の15,800円→5,500円よ。
スペシャル価格⭐️


 

 

 

=====================





入籍されて、新居への引っ越し中の

クライアントさんとセッション。




新生活が始まる喜びが画面からも

溢れてきてたわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




わたしにとっても、

心が温まる時間になったわラブ





さて、さて、

いきなり今日の本題よウインク





あなた、

なんで結婚したいのかしら?





即答できる?

どう?えー





わたし、いつも初めてお会いする

Ladyたちにこの質問をしてるの。




答えで多いのが


ダイヤオレンジ将来一人になるのが怖いから


ダイヤオレンジ毎日、話をする相手が欲しいから


ダイヤオレンジ自分を支えてくれる頼れる

     旦那さんがほしいから。


ダイヤオレンジなんとなく家族が欲しいから。




このあたりよウインク





読んで感じると思うけど

女性側の"一方的な"願望に

なってるわ。





気持ちが


丸ブルーわたしを幸せにして。

丸ブルーわたしにかまって。

丸ブルーわたしを頼らせて。

丸ブルーわたしの相手をして。

丸ブルーわたしを寂しがらせないで



になってるのガーン



これ、男性側から見たら




冗談じゃないわよ

大人の女性なんだから

自立しなさいな。




でしょ。




聞くけどあなたが、

婚活中の男性で





こういう女性が来たら

どう思う?キョロキョロ





キャーキラキラステキラブ

結婚したいハート

ってなる?




ならないわよねグラサン




わたしもごめんあそばせよ。




これ、読んでるあなた。

人ごとよね。

あーこんな人っているのね。

ヤダ、ヤダ。




って思ってるでしょ?





でも、多くのひとは

この依存ゾンビになってるわよ。






実際、最近、いらっしゃる

30代後半から40代前半の女性に

多く見られわびっくり






まさか、自分が依存してるなんて

これっぽっちも感じてないわ。





依存してる人ってもれなく、



"プライドの高さ"

        と

"裸の女王様"の



セットになってるの。





しかも、可愛げがないのよてへぺろ

プライドが邪魔するから





本来、持ってる愛嬌や優しさなどが

隠れちゃってるわえーん





本人は気づいてないけど

男性側は、敏感に察知してる。





だから、お見合いや、デートを

すると続かずに断られるの。




当たり前の結果でしょ



でも、本人は




なぜ?

なぜ?

なぜ?




何が悪い?

何が原因?

わたしのせい?

イヤ、相手が悪いだろ。




とパニックになるのえーん




当然、自信もなくなるわよ。

これは仕方ないこと。





だから、わたしは、

あなたの

依存ゾンビになってることや

プライドが高い、可愛い気がないこと。





をズバっと言ってるわ。

ぶっちゃっけ、言いたくないわよ。

こんなこと。





わたしも、気持ち良くないし、

言われるひとたちの顔が

曇ってくるのがわかるから。




でも、でも、

言わないと気づかないし、

気づかないと

変わらない。




変わらなければ

いつまでたっても

結婚できない。





そうよ!

負のループよ。





そこから、

抜けだすための

セッションをやってるわ。





いま、婚活が

うまくいってないなら

わたしのところに

いらしてね。




あなたが

うまくいく方法に

気づいていただくわ。




冒頭にも案内してたけどこれね。

参加したい方は

あと1名だから

迷わず、申し込むのよ。



     スペシャル価格⭐️

 

 


この決断が来年の運を

切り開くからねラブ





お会いできるのを

楽しみにしてるわ爆笑




あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰





わたしの婚活中の
悩みまくりの様子を

「幸せな婚活への
5つのステップ」

として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。

これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ









Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪