Hello Lady💕

 

ご縁づくりコンサルタントの

古賀ちゃんよ。



 


キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 



   星お知らせよ星

今月21日、22日、23日と

お茶会を3回開催するわ。

スペシャルゲストで結婚が決まった
クライアントさんたちも参加される回も
あるわよ
ハート


残席あと3名よ。

婚活で悩んでるあなたウインク
待ってるわよ飛び出すハート


詳細はこちらのブログを
ご覧
なってね。

下矢印下矢印下矢印






みなさぁぁぁん爆笑

お久しぶりね。

元気だった?




え?

わたし?




わたしも元気よ星

ブログを更新できてない

期間も日々、セッションを

やらせてもらっているわ。




今日はみんなに

結婚が簡単にできるように

なる極意を伝えるわラブ





その前に、

すっげー嬉しい報告があったのラブ




なんと!

34年間彼氏がいなかった

クライアントさんが

結婚を前提とした真剣交際を

始めたのラブラブ



お付き合いをしたことがない

女性が、結婚を前提とした

彼ができるって本当にすごいキラキラ



どれだけ努力をしたか

わかるでしょ。


だから、本当に感動したわ爆笑




今日伝えたいこと。



これは、

最近、結婚が決まった

40歳の女性や

↑の34歳で初めて彼氏(婚約者)が

できたクライアントさん達の

行動や考え方から学んだわ。





それは、

絶対にあきらめずに行動を

続けること。




これに尽きるわ星





言葉にすると当たり前のように

聞こえるけどやっぱり

これが1番の近道であり鉄板の

やり方なのよね

 


ただ、闇雲に行動をし続ければ
良いと言うことではないの。



ここ、注意ね。 



婚活がうまくいかない場合は、
必ず理由がある。



その人の課題、問題点を気づかずに行動している場合は思うようにいかないのよ。

 



だって不思議だと思わない。
婚活中のひとって全国にたくさんいる。



だけど、
思うように成果が出てない人も
多いでしょ。



これってその人たちが
悪いわけではないの。



ただただ、
乗り越えなきゃいけない
本当の課題に気づかずに動いていると言うことなのよね。



これまで思うように成果が
出ていなかったクライアントさん達も課題に一つ一つ気づいて乗り越えていけば必ず誰でも結婚してるわラブ

 


 
例えば、
冒頭の婚約者ができた34歳の女性。


彼女は、ずっと結婚したいと思っていて
20代後半から婚活を始めたそうよ。
でも、中々、成果が出ない。焦るわ。


そこで、セッションの中で
 

何が彼女を動けなくしているのか



この点に意識してセッションを
行ったの。



そこでわかったのが、
初めて実家から出て
結婚生活をしていくことへの
強烈な不安感



これが、
動けなくしていた原因だったの。



今の例のように、
結婚したいと言って長年婚活を
していて成果が出ない場合は
必ず潜在意識の中で結婚が
できないようにしているものがある。



この理由にいかに早く気付けるかがポイントね。



動けなかった理由がわかれば
あとはその課題を乗り越えていけばいいの。


ね〜簡単でしょう
あなたもできるでしょう。


婚活は、シンプル。
もう1人で悩まず、一緒に
考えましょう。


あなたは、
必ず結婚できるから大丈夫よ。






{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}
 
婚活中に自信がなく悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への
   5つのステップ」
として書いたわ。

 

うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。

 

これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
 
あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなた
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪

 

 

    

古賀ちゃんInstagramはコチラ