シラパハタカム⑥ ศิลปะหัตถกรรมนักเรียน⑥ | タイ北のはてから~สบายดีไหม~

タイ北のはてから~สบายดีไหม~

イサーンからタイ北部のチェンライにお引越し。
タイの公立学校で中高生に教えていたのを、今度は、日本に働きに行くタイ人に日本語を教えることになりました。
タイ北のはてでの生活はどんなものかな〜〜

2日目はショートドラマのみ。
参加者も1日目から見ると激減です。

受付をして
朝ごはんを食べてると寄ってきた
人懐っこいワンコ♪

腹ごしらえの後は最後の練習。

みんなで円陣を組んで
送り出しました。

ドラマのコンテストも終わり、全員一安心。
やりきった感のある顔が多かったのが良かった♪
そのせいか、帰りの車中は
うるさい寝てるかのどちらか(笑)
本当にお疲れ様でした♪
いい結果が出るといいな〜

そして、また1つ
タイの行った県赤い場所が増えました♪
これが最後かな?