アダルトチルドレン克服カウンセリング

アダルトチルドレン、AC、毒親、過干渉、トラウマ、共依存、愛されたい、認められたい、本当の自分、アファメーション、完璧主義、自分が嫌い、インナーチャイルド、ストレス、不眠症

● アダルトチルドレンを卒業して、娘への関わり方を変えました。お陰で、第一志望の大学に、合格しました。

こんにちは。岩崎です。

アダルトチルドレンは、克服できます。

お子さんを、幸せにする、育て方ができるのです。

一人前の大人に育てられるだろうか?という不安は、解消します。何を基準に、褒めたり、叱ったりしたら良いのか?が分かります。

のびのびと育って、明るく優しい、元気な子になりますよ。

{4102D2BD-ED37-4073-9F2E-984D9EBF4B24}

アダルトチルドレンは、卒業できます。

子供が思い通りにならずに、イライラする苦しみは、終わります。

子育ての全てにおいて、自信がなく、不安な思いは、解消します。子供と一緒に成長する方法が分かり、心がラクになりますよ。

どんな言葉で褒め、どんな言葉で叱れば良いのかが、分かります。

岩崎さん、嬉しい報告をさせて下さい。

無事に、娘の推薦入試で、内定がもらえました!第1希望の大学だったので、奇跡が起きて、とても嬉しいです。

カウンセリングでは、不安な気持ちを、岩崎さんに聞いて頂き、救われてました。感謝です。

これで、来月の50才の誕生日を、晴れやかな気持ちで迎えられそうです。

改めて、ありがとうございました。

アダルトチルドレンは、解消できます。

受験生の子供に、どうやって関わったら良いのか、分かります。

勉強するために、朝、起こしてあげたら良いのか?それとも、自立のために、起きるのを待っていた方が良いのか?も、分かります。

子供が自立する力をつけながら、希望の学校へ入学できるのです。

自信を持って、子供を育てられます。明るく、笑顔で、子供が成長する毎日を楽しめるのです。

アダルトチルドレンを卒業して、お子さんを幸せにしたい場合は、こちらです。




アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● アダルトチルドレンを克服して、完璧主義の苦しみから、解放されました。

こんにちは。岩崎です。

アダルトチルドレンは、克服できます。

仕事終わりに、自分を振り返り、ダメ出しする夜が、終わります。

仕事を覚えられなくて、情けなくなる気持ちは、解消します。出来ない事よりも、出来た自分を、認める事ができます。

営業事務、経理など、得意な業務を伸ばす事で、自信が持てます。

{BFF30382-995F-4685-959A-C58701DB07BE}

アダルトチルドレンの苦しみは、解消します。

社長から指摘された言葉が、胸に突き刺さる苦しみは終わります。

「どうして、私が頑張っている事を、分かってくれないんだろう」

と、思い悩む苦しみは、解消できるのです。

社長から、

「あなたがいてくれて、とても助かっているよ。ありがとう。」

と、認められ、褒めて貰えるように、なりますよ。

アダルトチルドレン卒業生から届いた、喜びの声をご紹介します。

私は出来る事よりも、出来ない事を見るクセがありました。完璧主義でもありました。

・あれも出来なかった...
・何で、こんな事も出来ないの?
・私って、ダメだ...
・あーあ...

などと、心の中で思う頻度が、多かったです。

また、自分が完璧主義だから、自分が出来ていて、他人が出来ていない事に対し、人の事も責めていました。

言葉や態度に出していた時もあるし、心の中で責めていた事も、たくさんありました。

そういう心のクセに氣づいたのは、岩崎さんのおかげです。

岩崎さんのカウンセリングを通して、自分の心のクセに氣づいた時、

・まさか、自分がこんな事を思うなんて…
・そんな事を思う事は、いけない事…
・そんな事を思う自分は嫌だ…

等と、いっぱい思いました。

でも岩崎さんは、私が納得するまで、たとえ遠回りでも、私の事を尊重してくれて、時には一緒に遠回りしてでも、歩を進めてくれます。

なので、安心感とか一緒に顔晴っている感があります。

今は、責める心は、以前より断然、少なくなりました。

責める心が起こる自分を、赦せるようになりました。

「しょうがない、クセなんだから」

と自分に優しく、思えるようになりました。

自分を責める時間が、ほとんどなくなりました(^^)

そして、出来ないと言ってるヒマがあったら、出来るように努力する時間に充てようと、気持ちを、切り替えれるようになりました。

アダルトチルドレンは、卒業できます。

帰宅後の晩酌時に、

「こんなダメな自分は、生きている価値はない」

と、自分にダメ出しをする夜は、終わります。心が砕けそうになり、涙する日々を、卒業できるのです。

あなたの、アダルトチルドレンの苦しみは、終わるのです。

自分の頑張りを、認められるように、なります。

私が支えているから、仕事と家庭が回っているんだ、と思えます。自分が日々している事の凄さを、認められるようになりますよ。

あなたの存在価値を、感じれるようになるのです。

今よりも、笑顔で、心ラクに毎日を過ごせるようになるのです。

アダルトチルドレンを、スッキリ卒業したい場合は、こちらです




アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● アダルトチルドレン克服カウンセリング

こんにちは、岩崎孝紀です。

アダルトチルドレンは、克服できます。

自分を責めるクセから抜け出して、心がラクになります。

完璧主義で、失敗を恐れてしまう苦しみから、解放されます。もう消えてなくなりたい、と思った心の傷は、癒せます。

嫌われるのが怖くて、自分を押し殺す苦しみから、解放されます。

{E52F3705-16D3-4AFC-8324-B43F1429F5AA}

アダルトチルドレンから、卒業できます。

夜にグッスリ眠り、朝はスッキリ目覚める事が、出来ます。

自分に素直になって、ダメな自分も、認められるようになります。そして、人も自分も、許せるようになるのです。

助けて!が言えず、同じ失敗を繰り返すパターンを抜け出せます。

アダルトチルドレンを克服した人たちの声を、ご紹介します。

・完璧主義で、自分を責めるクセから抜け出せました

私は出来る事よりも、出来ない事を見るクセがありました。完璧主義でもありました。

・あれも出来なかった...
・何でこんな事も出来ないの?
・私ってダメだ...
・あーあ...

などと、心の中で思う頻度が多かったです。

また、自分が完璧主義だから、自分が出来ていて他人が出来ていない事に対し、人の事も責めていました。

言葉や態度に出していた時もあるし、心の中で責めていた事もたくさんありました。

そういう心のクセに氣づいたのは岩崎さんのおかげです。

岩崎さんのカウンセリングを通して自分の心のクセに氣づいた時、

・まさか自分がこんな事を思うなんて…
・そんな事を思う事はいけない事…
・そんな事を思う自分は嫌だ…

等と、いっぱい思いました。

でも岩崎さんは、私が納得するまで、たとえ遠回りでも私の事を尊重してくれて、時には一緒に遠回りしてでも、歩を進めてくれます。

なので、安心感とか一緒に顔晴っている感があります。

今は、責める心は以前より断然少なくなりました。
責める心が起こる自分を赦せるようになりました。

「しょうがない、クセなんだから」

と自分に優しく思えるようになりました。

そして、出来ないと言ってるヒマがあったら、出来るように努力する時間に充てようと気持ちを切り替えれるようになりました。

自分を責める時間がほとんどなくなりました(^^)

・嫌われるんじゃないか?という、人の顔色を過剰に気にする悩みから開放されました

今まで生きてきた中で、たくさんして嫌な思いをしてきました。

自分の思っている事を相手に言った事で、バッシングを受けたり非難されたりしました。

あるコミュニティの中では、非難されて辛い思いをし、こんな事を思う自分を恥じなければ、と思いました。

幼少期には、追いかけられたりして怖い思いをする事もありました。

怖くて怖くて、自分の本当の氣持ちを封印していました。

自分の本音を出さないうちに、自分の本音がわからなくなっていきました。

口数も少なくなり、当たり障りのない事や、こう言っておけば大丈夫、他の人が言っていてバッシングを受けていない事を言えば大丈夫、と思うようになっていました。

でも岩崎さんのカウンセリングを受ける事で、そこまで人の目を気にしなくても良い事が腹に落ち、気持ちが楽になりました。

今では、人の目を気にした方が良い時とそうじゃない時の区別が出来るようになり、人間関係も自分の心の中もスムーズに流れるようになりました。

そして、気付いたら自然と笑顔で過ごす時間が増えているのを感じます。

・夜ぐっすり眠れるようになりました♪

昨日、カウンセリングを受けた後もスッキリして感動したんですが、今朝起きたら、さらにスッキリ感が増しました!

いつも眠りが浅めで途中目が覚めることがよくあるんですが、目覚めることなくぐっすり眠れて、朝も久しぶりに体がスッキリしていて、岩崎さんパワーすごい!

感激です!

頭のストレスが抜けたせいか、心も少し楽になった感じがします(^^)

しかも今朝、通勤途中に咲いているお花が、綺麗でした♪

いつも見ているハズなのに、心が軽くなると、見える景色も変わっていくんですね(^^)

私、岩崎さんのカウンセリング癖になりそうです(笑)

またぜひよろしくお願いします!

・長男が、初めて自分からお手伝いをしてくれました

昨日は岩崎さんのカウンセリングで話を聞いてもらい、随分気が楽になりました。

具体的な息子への関わり方法もおしえてもらい、早速実践してます。

そしたら、今日長男が初めて「自分からお手伝いをする」と言ってやってくれたのでびっくりしました!


そんなにすぐ効果が出るものなの!?と不思議に思いつつ、いい方向に向かう気がしてます♪♪

ありがとうございました!

・営業で2,5倍の売上げ成績を出す事ができました

カウンセリングを受ける前は体の不調や心の迷いが多くあり、仕事でもプライベートでもすべてがうまく行かず行き詰まっていました。

岩崎さんのカウンセリングを受けて、話を聞いてもらったり、自分では気付かない視点でアドバイスを貰ったりしていくと、不思議と深い部分からの癒しを感じ、頭や意思がクリアになっていきました。

そしてカウンセリングを続けているうちにいろんなことを決断できるようになり、エネルギーも上がったように感じています。

結果、迷いがなくなり、営業の仕事でもこれまでの2,5倍の成果を出せるようになりました!

自信も回復してきました!

岩崎さんには本当に感謝しています。

これからも夢を生きる上で自分を心身共にサポートし、応援してくれるパートナーとして、末長くよろしくお願いします。

いかがですか?

1つ1つ取り組む事で、アダルトチルドレンを、卒業できますよ。

自分である実感を取り戻し、モヤモヤした日常を、卒業できます。

他人の目を氣にせず、自分を自由に、表現できます。感じた事を、素直に表現出来るようになるのです。

NOが言えず、いつも相手に合わせる苦しみから、解放されます。

自分の価値を、感じれるようになるのです。自分自身を生きてる感覚を、取り戻せるのです。

母や父が望む人生を卒業し、心が求める人生を生きられるのです。

どうしてもモノを捨てられない悩みから、解放されます。必要なモノだけを、選択できるようになるのです。

寂しさを埋める為にしていた、お金の無駄遣いが、なくなります。無駄な保険や携帯代が、スッキリ節約出来ます。

幸せになるために、お金を使えるようになるのです。

毎日を、心軽やかに過ごす事が、できるのです。

{71F438A4-60C7-45B6-8BDB-46D83DABE60A}

実は、周りの人も、同じように悩んだり苦しんだりしています。

私はこれまで、18年間に渡り、5000人以上のカウンセリングを行ってきました。その中で、本当に多くの人が、同じことで悩まれているのを実感しています。

みなさん、とても良い人で、真面目で、一生懸命で...でもだからこそ、エネルギーを使い果たし、疲れて、苦しんでいます。

そのエネルギー、そろそろ自分の幸せの為に使いませんか?

もう周りの目を気にする必要は、ありません。親に遠慮する必要もありません。自分の人生は、自分のものなのです。

あなたには、幸せになる権利があるのです。

そして未来は、今のあなたの選択と行動で、変える事ができます。

ちょっとのキッカケがあれば、人生は変わります。大事なのは、一歩踏み出す、少しの勇気。

前へ踏み出したら、苦しみはどんどん、解消されていきます。

アダルトチルドレンを、スッキリと卒業する事が、出来るのです!

私と一緒に、幸せに生きる道を、歩んでみませんか?

心をラクに、楽しく、笑顔で生きていきましょう。私は、あなたに寄り添いながら、一歩一歩進む、サポートを致します。

それでは、カウンセリングメニューをご案内いたします。

カウンセリングメニュー

対面カウンセリング、電話カウンセリング、メールカウンセリングの3種類あります。

・対面カウンセリング

自然と、アダルトチルドレンの苦しみを、克服できます。

自分を生きていない感覚から、解放されます。

1人で抱え込み、苦しんでいた心が、どんどんラクになります。

柳のように、しなやかに生きる事が出来ます。いつでも、どこでも、誰といても、ブレない自分になれます。

岩崎さんは、いつも笑顔で、明るいので、元気になります。男性が苦手な人でも、安心して1対1で、話せます。

負の気持ちの連鎖を、断つ事が出来ます。苦しみのスパイラルから、抜け出す事が出来るのです。

具体的に、明日から何をやっていったら良いのか、分かります。

面倒くさい自分と、サヨナラできます。シンプルに、心軽く過ごせるようになります。

アダルトチルドレンの悩みは、解消するのです。

今、苦しみ、悩んでいる事、乗り越えたい問題を、お話ください。

まとまっていなくても、上手く言えなくても、大丈夫です。その時、ただ感じる事をお話ください。

お顔を拝見しながら、言葉に出来ない思いも、汲み取ります。

時には、ホワイトボードを活用し、頭の中を整理します。書き出したものを客観的に見る事で、ご自分の内面を、見つめられます。

カウンセリング・オフィス 株式会社エルピィにお越しください。

住所は、東京都 中野区 弥生町 1−12−5。

最寄駅は、JR丸ノ内線 中野坂上駅 。駅から徒歩10分です。

{E537B99C-0F75-4DCF-B966-B136EDB813A6}

カウンセリングルーム ROOM1

{2240D2F9-C712-4A88-A634-948A9F32B289}

価格は3種類あります。全て税込です。

初回は、安心して、じっくり話せる90分以上が、お勧めです。

120分 25000円
90分 20000円
60分 15000円

延長料金30分 5000円

・電話カウンセリング

孤独な、アダルトチルドレンの悩みを、克服できます。

心のモヤモヤを解消し、心軽く、ラクに過ごせるようになります。

いつも周りの人に、振り回されて生きてきた日々は、終わります。

自分の人生を取り戻す事ができるのです。

岩崎さんと話すと、元気になります。パワーがもらえるし、力が湧いてきます。不思議と、前向きな気持ちに、なれます。

自分の意志が分からない苦しみは、終わります。「どうしたいのか分からない」「ワクワクする事が見つからない」という悩みは、解消するのです。

遠方の方も、家にいながら、カウンセリングを受けられます。

話したい、聞いて欲しい、苦しい、不安でたまらない事を相談できます。

アダルトチルドレンを、スッキリ卒業できます。

お心に寄り添いながら、ご自身も気付いていない想いを、ゆっくりと引き出していきます。

私から、ご希望の連絡先に、ご連絡します。通話料のご負担はありません。ご希望の場合は、スカイプも対応しています。

120分 25000円
90分 20000円
60分 15000円

延長料金30分 5000円

・メールカウンセリング

長年溜まっていた、アダルトチルドレンの苦しみが、解消します。

誰にも言えない悩みや苦しみを、24時間いつでも相談できます。

「良く頑張っているね」と、自分を認める事が出来ます。

強く乱暴な人、苦手な人に引きずり回される人生は、終わります。

そういう人たちとも、上手く付き合えるようになるのです。

メールで相談した時は、毎回、的確な返信をしてくれるので、安心します。自分がどうしたら良いか分からない時、方向性を示してくれるので、救われています。

周りの意見を聞きながら、自分の考えも、言えるようになります。自分の意見を言っても、みんなとの「和」は作れるのです。

文章を通して、誰の目も気にせずに、自分の本音を吐き出せます。

書いたものを読み返す事で、自分を客観的に見つめれます。

アダルトチルドレンを、克服できるのです。

遅くとも48時間以内に、返信いたします。

1ヶ月の間、無制限で何回でも相談出来ます。LINEでの相談も対応しています。

対面カウンセリング、電話カウンセリングとの併用も可能です。

1ヶ月 30000円  

アダルトチルドレンを、スッキリ卒業する各種カウンセリングを、ご希望の場合は、こちらです





アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アダルトチルドレン克服カウンセリング。西新宿5丁目駅からの、アクセス。

こんにちは。岩崎孝紀です。

カウンセリングルームへの行き方を、ご案内します。

住所は、東京都中野区弥生町1−12−5です。

都営大江戸線、西新宿五丁目駅から、徒歩8分です。

{27560175-E8BD-42FF-9172-35A4336D6EED}

なお、丸ノ内線、中野坂上駅からは、こちらです。

西新宿五丁目駅に着いたら、改札を出て右へ。A1番出口へ向かいます。

2

5

地上に出たら、右折し、道路沿いを直進します。右手に、かに道楽があります。

6

直進します。

7

清水橋交差点に出ます。

9

直進して、清水橋の交差点を横断します。

11

横断歩道を渡ったら、松屋さんの前を、右折します。

12

右折後は道路沿いを直進します。目印の、4台並ぶ自販機を目指します。しばらくすると左手に、ガソリンスタンドが見えます。

14

左手に、アサヒビールの配送センターが見えます。

16

直進します。

19

目印の、4台並ぶ自販機を越えて、一つ目の角を左折します。

21

左折後の風景です。

11-1

30メートル程進むと、左手の角地に4階建てのビルがあります。F・SUGARというギター屋さんが入っています。

12

13

この4階建てのビルです。

14

右側の扉が、株式会社エルピイです。インターホンで、2・0・1・ 呼び出し、ボタンを押して、お呼び出し下さい。

15

カウンセリングルームです。

{157F4464-72D1-4279-9CF2-B493E1875F3C}


アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アダルトチルドレン克服カウンセリング、お客様の声

こんにちは。岩崎孝紀です。

アダルトチルドレンは、スッキリ卒業できます。

孤独になるパターンから、抜け出せます。

過去に、感情を出して失敗した苦しみから、解放されます。自分を出す事が、よく分からない苦しみは、終わるのです。

人に対して興味が持てない悩みは、解消されます。

{C75D6F29-27D8-4D25-B387-91FAF74CE770}

アダルトチルドレンは、克服できます。

よく頑張っているね、と自分を認める事ができます。

失敗した自分を、許せます。もう自分を罰する必要は、ありません。頑張った自分を、認められるようになります。

今あるものを、無くしてしまう怖さに、縛られなくなります。

どうしたら嫌われないんだろう?と、怖がる事はなくなります。周りの目を、ビクビク気にする苦しみから、解放されます。

アダルトチルドレンを克服した、お客様の声をご紹介します。

・嫌いだった自分を、どんどん好きになってきています!

実は私、対面でのカウンセリングを受けるのは始めてでした。

正直、自分のことを話すこと、しかもこんな事をやりましたとか、さらけ出すのはとても苦手なのです。

でも、それって自分で自分のことを信じられていない、まわりの人の目を気にしているからっだということを改めて感じました。

実際は、めちゃくちゃ私話してたし、話すことが苦痛じゃなかったです。

多分、今までのことを受け止められてきたんだと思いました。

だから、こんな私だけど、私は私で頑張ってるんだってことを話せたのだと思います。

まず、そんな自分が嬉しかったです。

岩崎さんに、自己分析がすごいとか、成長が早いとか、課題に一生懸命取り組んでるって言われたことも、最初は抵抗がありました。

自分ではそれが普通だと思っていたので、あんな風に言われてこそばゆくなるし、そのまま受け入れることが怖かったです。

謙遜と卑下がごちゃ混ぜになってるし、自分を奮い立たせるためには、もっともっと!ってしないといけない、と思ってきたんだなって思いました。

でも今は思っただけで責めてないです。そんな自分をまず受け入れています。

お陰さまで、自分が自分をどんどん好きになってきています。

これからもカウンセリングを受けていく事で、もっと自分を知りたいです。

自分の性格を正確に分析して、いろんなことにチャレンジして、かっこ悪い自分も、かわいい自分も、たくさんの自分を知っていきたいです。

岩崎さんから沢山のエネルギーを貰ったので、今は頑張ることが楽しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

・今日は56年間の人生の中で最高に清々しいです! 

昨日のカウンセリングのおかげで、今日は56年間の人生の中で最高に清々しいです。

話を聞いて貰いながら、どうしても人を責めて苦しんでしまうパターンに気付く事が出来ました。そして、結局自分の事も、「情けないヤツだ」と責めているんですね。

苦しい事があっても、「自分が我慢すればいい話だ」と1人で抱え込む事がクセになっていました。

これからは周りの人に、「ちょっと手伝って」「ちょっと助けて」と、伝える事から始めていけばいいんだ、と教えて貰ったら、心がとても楽になりました。

本当にありがとうございます。そして、連休中にもかかわらず、カウンセリングを受けることが出来たのも、岩崎さんのご家族の理解があってこそですので、ご家族の皆様にも感謝いたします。

本当にありがとうございました。

本当に皆さんから感謝される良い仕事をされていますよね。

これからもよろしくお願いします。

いかがですか?

アダルトチルドレンは、卒業できるのです。

過去のトラウマは、克服出来ます。

自分の事に興味を持つ人なんて、いないだろうなぁ、という悩みは解消されます。男性への苦手意識は克服できます。

人から責められぬよう、必死に自分を守らなくても良くなります。

自分の弱さを、認める事が出来ます。頑なに、心に鍵を掛ける必要はないのです。

自分は自分でいいんだ、と受け入れる事ができます。

ズルくて汚い自分も認められて、ラクになりますよ。

{D9280050-AC83-4190-8F2E-B19E64584388}

自分に優しくなれます。そんなに自分を責めなくて、良いのです。

人にも、優しくなれます。あなたを大切に想ってくれる身近な人に、優しくなれるのです。

自分から、人を遠ざけてしまうパターンは、変わります。

あなたの、アダルトチルドレンの苦しみは、終わるのです。

あの日の自分を、笑い飛ばせるようになるのです。

自分自身を、もっと出していけるようになります。言いたいことを、きちんと意見として発言する事が出来ます。

心のモヤモヤを解消し、心軽く、ラクに過ごせるようになります。

アダルトチルドレンを、スッキリ卒業されたい場合はこちらです。




アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● アダルトチルドレンを、スッキリ卒業する方法

こんにちは。岩崎孝紀です。

アダルトチルドレンは、スッキリ卒業出来るのです。

死にたくなる程、自分を責めなくなります。

苦しい事があっても、1人で抱え込むパターンは、卒業できます。周りの人に、上手く助けを求める事が、出来るようになります。

嫌われてるのでは?と疑心暗鬼になる苦しみから、解放されます。

{E2F3EA48-3B69-462A-863E-FADC50115218}

アダルトチルドレンは、克服できるのです。

自分の意見を、きちんと相手に伝えられるようになります。あなたの事を本当に理解し、受け止めてくれる人が、現れるのです。

悪い所も含めて全部好きだよ、と言ってくれる人に、出逢えます。

心が満たされる毎日を、過ごす事が出来るのです。

アダルトチルドレンを卒業した人達の声を、ご紹介いたします。

・アダルトチルドレンを克服し、娘への関わり方を変えました。お陰で、第一志望の大学に、合格しました。

岩崎さん、嬉しい報告をさせて下さい。

無事に、娘の推薦入試で、内定がもらえました!第1希望の大学だったので、奇跡が起きて、とても嬉しいです。

カウンセリングでは、不安な気持ちを、岩崎さんに聞いて頂き、救われてました。感謝です。

これで、来月の50才の誕生日を、晴れやかな気持ちで迎えられそうです。

改めて、ありがとうございました。

・職場でギクシャクしている◯◯さんと、前みたく話せました! 

先日はカウンセリング、ありがとうございました!

昨日、カウンセリングの時に話した、職場でギクシャクしてる◯◯さんと前みたいに話せました!

朝、挨拶したら無視されてしまったんですけど、めげずにチャレンジしました!

久しぶりに一緒に組んだんですが、相手のやり方に合わせて行動してみたら、普通に話せるようになってました!

今迄は、「頼りにならない」って思いながら働いてたんですけど、昨日は、カウンセリングで言われたように、「頼りにしてます」って気持ちで働いてたんです。

きっとそれが伝わったんだと思います。

岩崎さんにカウンセリングしてもらったおかげです!
ありがとうございます!

・「お願い」と、頼み事が言えるようになりました

これまでずっと、人に何かやってもらう事の罪悪感がありました。

人へ頼み事をするのが苦手でした。

全部自分の力でやらないとならないと思い込んでいました。

また、こんな事頼んじゃいけないんじゃないか、とも思っていました。

でも、カウンセリングを受けて自分の本音に気付きました。

実は、自分が頼まれたら嫌だったり、面倒だからだったんだ、という事に氣づきました。結構性格悪ですねーf^_^;)

頼み事を出来るようになったら、自分の思い込みが外れて視野が広がり、大げさかもしれませんが、無限の可能性を感じました。

そして、今ここに居るのは自分の力だけじゃないんだな、と思え、周りの人たちへの感謝の心が少しずつ湧くようになりました。

いかがですか?

あなたもアダルトチルドレンを、解消できるのです。

あなたの為に言っているのよ、という呪縛から解放されます。

母親のコントロールから、自由になれるのです。母親の為に生きる人生から、卒業出来ます。

あなたの生きている意味を、見いだす事ができるのです。

自分の思い通りの人生が歩める、と実感することができます。

したいことを、したい時に、自由に行動できるようになりますよ。

{F564F2C4-94BE-4432-B696-6C685B00976D}

アダルトチルドレンを克服する、ヒントが見つかります。

年齢、性別、家庭環境等、抱える問題が異なっても克服できます。皆さん、それぞれ、どのように克服したのか?お伝えします。

また、なぜ卒業できたのか?も、喜びの声と共に、お届けします。

10日間の内容は次の通りです。

1日目 アダルトチルドレンを克服し、嫌いだった自分を、どんどん好きになってきています!

2日目 否定ばかりしてた自分に、許可を出せました。挑戦する事が、怖くなくなりました。

3日目 長年の悩みが解消し、夜ぐっすり眠れました。円形脱毛症が、治りました。

4日目 完璧主義で、自分を責めるクセから抜け出せました。

5日目 迷いがなくなり、自信が回復しました。営業で2、5倍の成果が出ました。

6日目 アダルトチルドレンの日々が終わって、今日は56年間の人生の中で、最高に清々しいです。

7日目 断れなかった保険の営業マンに、NOと言えました。毎月1万5千円、節約できました。

8日目 何ヶ月も、働かなかった主人が、働き始めました。

9日目 長男が、初めて自分から、お手伝いをしてくれました!

10日目 アダルトチルドレンを解消し、格好悪い自分を出せました。そうしたら、凄いギフトを貰えました!

ご登録後、すぐに受付確認のメールを送信致します。

もし受付確認のメールが届かない場合は、Gmailなどの、届きやすい別のPCメールアドレスで、ご登録ください。

あなたは、アダルトチルドレンを、克服できます!

いつでも、どこでも、誰といても、大丈夫になります。軸がある、ブレない自分に、なれますよ。

あなたらしく、自然体で生きる事が、出来るのです。

アダルトチルドレンを、スッキリ卒業する方法は、こちらです。 




アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アダルトチルドレン克服カウンセリング。中野坂上駅からの、アクセス。

こんにちは。岩崎孝紀です。

カウンセリングルームへの行き方を、ご案内します。

住所は、東京都中野区弥生町1−12−5です。

丸ノ内線、都営大江戸線共に、中野坂上駅から、徒歩10分です。

{E537B99C-0F75-4DCF-B966-B136EDB813A6}

なお、都営大江戸線、西新宿五丁目駅からは、こちらです。

中野坂上駅に着いたら、丸ノ内線、都営大江戸線、共に、1番出口へ向かいます。

1

中野サンブライトツインビルの、エスカレーターを上がります。

2

地上に出たら、右折します。

3

右折後は、道路沿いを直進します。右手に郵便ポストがあります。

4

右手に、幼稚園が見えます。直進します。

5

右手に、100円ショップが見えます。直進します。

6

右手に、ローソンが見えます。直進します。信号機がある横断歩道が見えてきます。



信号機のある横断歩道を渡り、直進します。2つ目の角を右折します。

9-1

右折する角です。

10-1

右折後の風景です。

11-1

30メートル程進むと、左手の角地に4階建てのビルがあります。F・SUGARというギター屋さんが入っています。

12

13

この4階建てのビルです。

14

右側の扉が、株式会社エルピイです。インターホンで、2・0・1・ 呼び出し、ボタンを押して、お呼び出し下さい。

15

カウンセリングルームです。

{157F4464-72D1-4279-9CF2-B493E1875F3C}

{E537B99C-0F75-4DCF-B966-B136EDB813A6}

ご不明な場合は、こちらにご連絡ください。

070-2646-6860

アダルトチルドレンを、スッキリ卒業したい場合は、こちらです。


アダルトチルドレン、AC、毒親、トラウマ、完璧主義、自分が嫌い、ストレス、不眠症、不倫、失恋、婚活、転職等の悩みを解消

新宿、中野、渋谷、荻窪、中野坂上、新中野、中野新橋、中野富士見町、方南町、西新宿5丁目、都庁前、西新宿、東中野、中井

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)