みなさんこんばんはーー!!

最近めちゃくちゃ涼しいですね🍃

長袖が着れる季節になって嬉しい😆

でも季節の変わり目、

体調にはお気をつけくださいね😷


そしてここで最近のオフショット!!
 

暗!!って思った方!

実はこの写真つかさの歌ってみた撮影中に

撮ったものです😂

そして一応その時のつかさがこれなんですけど


笑笑😂😂

 🙇‍♂️🙇‍♂️ 以上余談でした。🙇‍♂️🙇‍♂️

ということで、今回のブログでは最近の僕の

大好きなことを書いていきます✨

それは…

✨歌です!!!✨

はい、タイトルにもありましたねww😂

たびたびLINELIVEとかでも

歌をたまに歌ったりしてたんですけど、

最近は週2〜3くらいの頻度で

ボイトレに通って

歌を磨きてるという

素敵な日々を過ごしています✨

歌を歌うとめちゃくちゃ

世界が輝いて見えます。笑笑😂

そのくらい楽しいです!!

歌のなにが楽しいか、

その一つはやっぱり歌詞にあると思います

作った方がどんなことを想って、そして

なにを伝えたくてこの歌を作ったんだろう

考えるだけで楽しいです✨

今、YouTubeチャンネルで

歌ってみた動画をあげてるんですけど

練習の段階で泣いちゃうくらい素敵な歌詞に

出逢える時があるんです、

ちなみに、昨日歌った曲も練習段階で泣いちゃいました😭

貼っておくのでぜひぜひみてください!!🥺



僕が歌で幸せをもらえるように、

大好きな歌を通して

皆さんが過ごす1日に

一時でも幸せを届けられたら

嬉しいなって気持ちで歌ってるので、

ぜひぜひ聴いてみてください😌

 
最近はこんな風にプロジェクターも使って

歌詞に合わせた映像と一緒に

より曲を楽しめるように

考えてたりしてるのでそこにも注目してね👀

これからもいろんな歌を歌っていこうと思うので

リクエストをどんどんお待ちしてます!!

皆さんの大好きな曲も、知りたいので

たくさんのリクエストお待ちしてますね😌

https://www.youtube.com/c/ボクらのラボ
👆
ここで全ての歌が観れるのでみんな

チェックしてみてね✨✨