こんにちは~ウインク

 

ラグビーワールドカップ熱いですよね~🏉

 

しかも日本での初開催ビックリマークビックリマーク

 

選手の筋肉ワールドカップに対しての筋肉熱い思いが伝わって

 

こっちも興奮しますよねウシシビックリマークビックリマーク

 

次のスコットランドとの試合は今週の日曜日ですね音譜音譜

 

また熱い戦いをビール片手に🍺思いっきり楽しみたいですね🍺デレデレラブラブラブラブ

 

 

ラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビー

 

今日、インドネシアからの技能実習生を迎えるんですニコニコ

 

先に来ているカンボジアからの技能実習生はもう仕事にも慣れて

 

日本語もとっても上達してチュー

 

従業員の人とのコミュニケーションもバッチリです爆笑音譜

 

最初は知らない土地にきて大変だとは思うけどアセアセ

 

先輩の技能実習生にフォローしてもらいつつ

 

頑張ってほしいですビックリマークビックリマーク

 

何時に来るのかなーー音譜音譜

 

楽しみだなーーデレデレラブラブ

 

今日ご紹介する現場は乙女のトキメキ

 

とっても山奥の現場ですセキセイインコ黄

 

地質調査の為の足場を組んでますハロウィン

 

 

 

 

ホームページはコチラですくまアイス下矢印下矢印 

http://www.takano-kougyou.com/