誰か止めて下さい(笑) | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

世の中、日々進歩している。
故に、家に居ながら大抵の事は出来てしまうわけだ。
そして、人は貪欲な生き物である。
便利だな~と思っているのに、もっともっとと考えてしまう。
結果、我が家もまた便利になった(笑)

ツベの動画は大輔氏を追い掛ける上で欠かせないアイテムの一つ。
だが、PCの画面では「小さい!」と感じる事が多く、加えてPC前に長時間座っているのは腰痛の原因にもなる。
もしテレビで観られたなら、と常々考えていた。

ある日、娘の家に遊びに行った時に、考えていたシチュエーションがいとも簡単に目の前で繰り広げられたのである。
大袈裟に感じるかもしれないが「こんな簡単な事だったの?!」という衝撃が大きくて・・
でも、娘の手前何事もなかったように帰宅し、早速、夢の実現のために動き始め、何と本日ついに実現したのである。

ソファーにゆったり座ったり、寝転んだり、マッサージチェアで揺られながらだったり、とにかく快適な体勢で動画の視聴が可能になったのだ。

こうなると、もう大輔氏の動画巡りを止めるタイミングが全く掴めないわけで、無限のループにハマり抜け出せなくなる。
現に今もテレビで動画が再生されており、今日の休みはこのまま夜になっていくのは必至の状態。

そうなのだ、一日中でも飽きる事無く釘づけにする力を持っているのが大輔氏の演技なのだ。
古いものから最新のものまで、行ったり来たり。
怠惰な自分に嫌悪感がないわけではないけれど、至福な時であるのも間違いなくて。

誰か止めて~(笑)



心優しき青年を応援しています、詳細は ↓ ご覧下さいませ~

http://ameblo.jp/takanokko/entry-12184825080.html

http://area.gonna.jp/