新SP?! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


ツイ情報ですが、というかツイでもブログでも大盛り上がり中ですね~

大ちゃんは四大陸選手権で新SPを披露されるとか?!

曲は「月光」とか?!

う~~~ん、やはり大ちゃんは只者ではありませんね。
この時期にSPを変更してくるとは!

マリベスでお話しされていた「楽しみ」はこの事だったのでしょうか?

確かにファンにとっても「楽しみ」としか言いようがありません。

極々個人的な意見で恐縮ですが、実は・・今季のSP「ロックンロール」はあまり好きになれず、珍しくリピも殆どしておりませんでした(汗)

このプロって大ちゃんではなくても何となく形になってしまうのでは?と、ど素人が何をぬかすか!!と怒られそうな感想しか思い浮かびませんでした。

大ちゃんにしかこの世界観は出せない、と思わせてくれるのが高橋大輔のスケートだと思っているので、残念に感じていたというのが正直なところです。

そんなわけで、この情報が真実なら「本当に嬉しい」の一言です。
それもお披露目を生で拝見出来るのですから、幸運を使い果たすのか?くらいの勢いで嬉しいです。

振り付け師はやはりモロゾフコーチなのでしょうか?
そこまでは情報が上がっていないようですけれど、「月光」ならカメ先生が良かったな~と
、またまた個人的な思いで恐縮です。

衣装も楽しみですね~
ヒラヒラとかついていて「モノが大きく見える」工夫がされているのでしょうか(笑)

色々言いましたけれど、結局は大ちゃんが納得して決めて気持ち良く滑る事が出来るのであれば、それが何より一番大事だと思っております。

ただただ、ひたすら懸命に「大ちゃん頑張ってー」と声援を送るのみです。

大ちゃん、頑張れ~~~




お越し頂きありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。

   人気ブログをblogramで分析   ブログランキング・にほんブログ村へ