共に歩んできた時間と思いが詰まった動画 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

ご無沙汰しております。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
何があったというわけではないのですが、人と関わる事がしんどい、そんな気分が続いていて・・・。
頭の中では色々な思いが渦巻いているのに、言葉にする事も形にする事も出来ないもどかしさに苦しんでいたようにも思います。
結局、何も出来ないままなのですが、今日ツイで紹介して下さっていた動画を拝見して少し心が晴れた気がしています。

素直に泣けました。
そして、何も考える必要はないのだと思いました。

大輔氏のスケートが大好きになり、スケートだけではなく人柄にも惚れ込み応援すると決めたのです。
なのに、色々な雑音に振り回されてイライラしたり毒づいたり・・・。
そういう事に疲れていたのかもしれないと気付かせてくれました。

「大輔のスケートが好きだから」そう語った歌子先生の言葉を思い出します。

大輔氏のスケートが観られる幸せをただただ感じていれば良いのですね。
余計な事は考えずに、大好きな大輔氏のスケートを堪能する、それで良いのですよね。

素敵な動画を作って下さった動画主様に心より感謝しお借り致します。


辛い時も嬉しい時も共に歩み、悔しさも喜びも共に噛みしめて来たチーム。
最終目標を目指し突き進んでいるチーム。
このチームの絆に感動と勇気をもらいました。
愛なくしては作れない動画だと思います。


四大陸選手権まで5日となりました。
大ちゃんは髪も整え、何やら楽しみにしている事もあるとか?
楽しみとは何なのか、想像しつつ大阪に行くつもりです。
大ちゃんが気持ち良く滑れたと言える演技が出来るように祈りながら。

その前に・・風邪を治さなければ(汗)


JSCの放送もようやく今日ありましたね~

「色気ダダ漏れ」と鈴木選手に言わしめた演技、しっかり見せて頂きました。
やっぱり、大ちゃんの演技は最高です!!




お越し頂きありがとうございましたm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramのブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ