テレビ情報 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


大ちゃんがテレビで見られる情報が上がってきていますね。

先ずは、明日の早朝です。

詳細はこちら→ http://tv.so-net.ne.jp/schedule/400278201209050450.action

話題のグループナンバーという事はやはり「あれ」でしょう!
楽しみだけれど、この時間はまだ爆睡中間違いなしなので、録画します(汗)



そして、関東の皆様に朗報。
9月8日、NEWS ZEROでフレンズオンアイス「完全密着」と題する放送があるようです。

詳細はこちら→ http://www.ntv.co.jp/zero/oshirase/2012/09/post_70.html

関東在住の皆様が羨ましいです。
けれど、きっとお優しい動画主様が現れて下さると信じております。

新SPが早くも見られるようですね♪
生で拝見しましたが、カメラアングルで観る新SPはどんな感じなのでしょう。
楽しみです。




お越し下さりありがとうございましたm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramによるブログ分析   ブログランキング・にほんブログ村へ