yomiDr.(ヨミドクター) 原邦夫医師のコラム | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


Y様より情報を頂きました、感謝してお借り致します。

原邦夫医師は言わずと知れた、大ちゃんの膝の手術をして下さった方ですね。
このコラムで大ちゃんの事を話して下さっています。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=53706&from=tw


この中での一文

すごいと感心したのは、成績が振るわない状態が続いても「ひざの調子が悪いから」とは一度も言わなかったことです。普通なら怪我のせいにしたくなるんですが、そういう言い訳をしませんでした。

そうです! 大ちゃんの魅力の一つ 「言い訳をしない」 ですよね~
衝突事故があったGPFもそうでした。
「痛いのでしょ?!」「痛いよね?!」テレビを通してでも感じる程だったのに・・・。
とうとう、全て自分の力不足、準備がなっていなかったと語り、不調だったとは言わなかった。
あの時、あらためて大ちゃんの 「男気」 に惚れました。

原医師も似たような感情を持って下さっていた事が本当に嬉しくて胸が熱くなりました。
とでも良い記事でしたので時間がある時にでも読んでみてはいかがでしょう。


 

 

 






読んで下さって、ありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックも・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村