今日のトレーナーさんは
仕事終わりにお友達と会う予定があり
仕事も昼からでちょっと余裕があり

サッカー日本代表の試合を
満喫した話や
スポーツ番組で高橋由伸元監督と阿部慎之助監督が話してた話とかをしてくれて  

めちゃくちゃリラックスモード!!

いつもはピリピリ
「テレビなんか観ない」
「代表の試合、観ない」
「野球は敵❗」

って感じなのに
ほのぼのしていて良かった❗

わたくし、ほんと専業主婦母の
有り余る時間と労力と愛情
で育てられてるので

「忙しいから後にして」
とか
「早くしなさい❗」
とか

ピリピリ、イライラ、せかせか
されたことがなくて

お店とかでも
そういうムードを醸し出されるのがめちゃくちゃ苦手

のほほーん、だらーん
というか
専用個室、専用時間で
私だけのためにゆっくり落ち着いて施術されるのが

その、彼の心持ちがすごい大事


で、今日は伊勢丹で
3D自動計測をされてきて
自分の体型を再確認してきたのですが
見事におばさん体型
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

厚い





 "妻に恋する66の方法(1) (イブニングコミックス)"(福満しげゆき 著)

まさに福満しげゆき先生の
「九州の大地がはぐくんだ何か」
になっていました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

で、姿勢を美しく?
自動計測に合うように
赤い線に合わせて立ったんだけど
やっぱり反り腰で巻き肩
肩が前にでていて
足首から繋ぐ線がまっすぐにならない❗

からだめなのかな?
とトレーナーさんに訊くと

「たかのさんの姿勢はキレイ」

というまさかの
この画像をみて

「美しい」爆笑爆笑爆笑

という評価をいただきました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃




私はたかのさんの動き、動作を観ていて、きちんと問題なく動く(骨盤、背骨、肩周り等)のをみてるから、なんの問題もない❗

といってくれて

確かにいくら静止画で良くても
運動させたらガタガタ
とかではなく

動きはちゃんとしてる‼️
っていうのは良かったなと

は~(o´艸`o)♪良かった❗