蟹座の愛し方と蠍座の愛し方の
共通点は
排他的

「この人じゃなきゃやだ」
「この人じゃないとだめ」
「命綱、生命線」

私、自動車教習所でも

この先生じゃなきゃやだ

前のジムでも
とっかえひっかえする人もいるのに
金原トレーナー一筋

ドクターストレッチでも
山田トレーナーだけ

初動負荷でも大地くんだけ

ほかのスタッフ、コーチ、トレーナーさんたち全員の脳内で
「たかのさん=あの人担当」
と等号で結び付く

ここまではまだ、「教えてもらう、施術してもらう」関係だから
一人に決めるのもわかる

でも

野球選手(高校、プロ)は小学生のときから
清原さんだけ

SMAPはキムタクだけ
光GENJIはかーくんだけ
キンプリは平野くんだけ

みたいなのも激しく

わたし、ついに病気だな
とおもったのが

低酸素ジムは、ただの受付
血中酸素濃度とかの報告だけなのに
その数分にも満たない接客が

あの人じゃなきゃだめ
あの人じゃないとイヤ
あの人がいないジムはイヤ

居ない日が続くと
行きたくなくなるくらい
落ち込む🙍💦⤵️

······
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

好き嫌いが激しすぎる❗
この人
それ以外
が激しすぎる‼️

でも太陽蠍座の祖母も太陽蟹座父も月蟹座母も
そんな愛し方だったなあと
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だいたい、わたしは依怙贔屓されてきた、「特にかわいい」子
と、初孫として可愛がられたり

ね?

魚座の愛は大海原のように
汲めどもつきぬ溢れる愛
のはずなのに

蠍座、蟹座要素が強いのでした❗
生育環境による⁉️
これも引き寄せ
これもホロスコープどおり