こんばんは
夏休みも終わりに近づいてきましたね。
色々頑張ってるよんママですニコニコ

何を頑張ってるか…。

問い合わせして、なんとか親(自分)の不参加を勝ち取りたかったけど、「小学生なら親も一緒に」に負けた笑い泣き


と言うわけで、なんちゃってスポーツバイクの自車(自分の自転車)で毎日4キロ×数周。

夕立の中、走る羽目になっておりますキョロキョロ

意外と坂のある高根沢町。

ちょっとキツめのをコースに入れて、35キロ行けるように頑張ります魂が抜ける

当日は、MTBレーシングクラブのジャージで参加予定。


そろそろ歳だからね。

身体も意識して動かして行こう…

と言うわけで、夏休み。

わたしの実家で秋川渓谷行ってきました。

水の中で流れに逆らって歩いてきました。途中で、岩で滑って膝打って、皮下出血してリタイヤした爆笑


さて。

なんでこんな前振りが長いかと言うと。

弟家族が、フクロモモンガの予約してきました!?


『サスケ』『しのぶ』ペアも仲良くやってます。


『王子』『姫』ペアも。

長女と同学年の従姉妹ちゃんが、白希望。


弟夫婦に確認。

特に義理妹に負担にならんとも限らんので。

弟には、マイナス面も結構話した。

それでも欲しい…。


では、半年待ってねおーっ!


そして、なかなかの系統だから、安くないよおーっ!おーっ!

確かに、めっちゃ、キレーな子が生まれるけど爆笑


そんなわけで、気の長い方のご予約も受け付けておりますチュー

ただ、「生まれたら連絡してください」は、わたし忘れるので、ブログ確認しながら、ちょいちょい問い合わせをお願いいたします。


イベントに行く機会も増えそうなので、仕入れて来ることも出来ますのでニコニコ


『高根沢ベース』

山口和 栃木県動愛セ21販007号

08011562877

reira_forest@icloud.com

栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2403-50

JR「宝積寺駅」徒歩10分


【現在の在庫】

マカロニマウス オス


【特枠】

サザナミインコ ブルー♂

モルモット