クリニーク☆イーブン ベター メークアップ 15☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今回はクリニーク の素敵なファンデーションをお試しさせていただきましたラブラブ

私にとってクリニークはまず「安心して使える」というイメージが強いです。

BAさんの白衣もそのイメージを強めているかもしれません。



もともとクリニーク は皮膚科医の理論をヒントに開発されたブランド。

今では当たり前のように実施されているアレルギーテストを

ずーっと以前から実施してきたブランドなんです!!



ある意味時代を先に行っているブランドだと思いますラブラブ



そんなクリニーク からデビューした

とっても素敵なファンデーションはこちらパー



イーブン ベター メークアップ 15


毎日は旅のごとし日記


クリニークのグリーンをベースにしたこのデザインは

とてもお洒落で気に入っています合格


毎日は旅のごとし日記



イーブン ベター メークアップ 15

リキッドファンデーション合格


このファンデーションの最大の特徴は・・・はてなマーク

お肌の色ムラを瞬時に隠して均一なお肌に見せること。



年齢とともに大きな悩みとなっているのが

毛穴と色ムラあせる

本当に色ムラがあるだけで、年齢って老けて見えてしまうことを実感していますしょぼん

ですから朝のメイクでもできるだけ色ムラを隠すのが課題の一つ。



でもこの色ムラもナチュラルに均一にしてくれないとねビックリマーク、やっぱり。

毎日は旅のごとし日記


早速使ってみましたクラッカー

思っていたよりも腰のあるクリーム。

しっかりと伸びてくれるのでパール大ひとつで十分カバーできますドキドキ

毎日は旅のごとし日記

手の甲ではありますが、ファンデーションアンのにしっとりとした仕上がりが。

そうなんですビックリマーク

美容液がたっぷり入っているので使うほどお肌がキレイになっていくという

素敵なファンデーションなんですよクラッカー



顔の色ムラはキレイにカバー。統一感をだしてくれるんので

少し若返った印象が作れるのがスバラシイ



これから冬に向かっていく季節なのですが、SPF15/PA++なので

紫外線に対しても考慮されているのもGOODグッド!


これからカピカピになりやすい

冬に向かっていく時期にこの保湿成分たっぷりな感じはなんともウレシイ合格



お肌の色ムラが気になっていてこれから冬に向かって

しっかりとアンチエイジングに取り組みたい人にはオススメですよクラッカー



「クリニークのモニターに参加中」