TrySailライブツアーグンマー編です
群馬公演お疲れ様でした
静岡のあとということもありましたが…風邪大丈夫ですか?
昼間が少し暖かかっただけに夜はなかなか寒かったなぁと。
本編行く前に。
なんちゃんも体調悪いとのことでアンコールは出ず。
来週からも激務だしこちらとしては大丈夫だと信じるしかない。
さて、グンマーですが
会場Tが赤で、それはやはりダルマから来ているそうで…
それしかないよなーって笑
MCでのこちらの反応がすこーし不満げな天ちゃん。
ロケで来たのを素で忘れていた天ちゃん
呑んだ話で盛り上がってたね

さて掻い摘んでいこうかなー
サイコロトーク
某番組を彷彿とさせるコーナー
血の気が引いた話
負けん気が強い話
あと一つ忘れた
でも雨宮さんサイコロ蹴ったのは覚えてる笑
何もしてないよね?くらいに言ってて、嬉しそうな顔してたのほんと可愛い
(順番バラバラでごめん)
血の気話は、もちがトイレを覗いてる姿が天ちゃんにはお化けに見えたそうで…
その時のポージングだと確かにそう見えなくはないなと…でももちと分かれば可愛いじゃん笑

負けん気は、なんちゃんが家具をほぼ1人で組み上げてしまうこと。
もちも1人でやっていたことがあり、「呼んでー」と嘆く夏川、1人で部屋に上げちゃダメだよと止める雨宮。理由は、何か物がなくなるから笑
思うのはそこまで1人であれこれしなくても笑
まあいいけどさ。
ソロ入る前、ナンちゃんともちだったけど
ナンちゃんの髪型が犬みたいということでもちに結構イジられてたね
嬉しそうにしてた夏川さん。
やっぱガチ恋してんだなぁ
回ってー!の時回らずもちを見てたしね笑
ほんとこの子は…って感じでした。
いかんせん覚えてないからMC系はこの辺にしておくかー

曲パートへいきます。
天ちゃんのソロコーナーsongforでしたね
イントロで座り込んでしまった…
棒も振らずじーっと見てた。
大阪で不調訴えてから静岡と群馬でこれだもん。
くるものがあるよ。
おそらく体調面も考慮してこの曲にしたんだと思う。
激しめなのはあえて外したと予想。
うん、外してもいいよ。
もちはさよなら観覧車
正直聞けるだろうと思ってたけどほんとに聞けるなんて…。いつも他現場のライブでいく相棒と行ったけど地蔵かましてた笑
わかるよ。天ちゃんでおれがそうだったしね笑
ナンちゃんはフワリを。
この前というか全体的にもうしんどそうな雰囲気はあったし水もよく飲んでたし2人がナンちゃんパートをフォローするところもあったし
今日はほんとにアンコール入るまで自分と戦ってたのかなって思う。
ほんと…すごいよ
嬉しいよ、そこまでしてくれるのが。

サンセットカンフー
歌詞中のサンセットカンフーはこちらも言うんですね笑
育ってるねえ…回を増す事に。
俺はといえば間奏の修行タイムでコーラ一気してた。
これは思い思い楽しんでいいと思う…

日替わりはWhiz
予想してなかったー!
まーじで嬉しい…(それだけ)

コバルト
ほんとさ、間奏で向かい合うような感じで歌うのほんと好き!
はよ音源欲しいです…
ざっくりね。
アンコールはどうしてもナンちゃんのことになるしこれ以上は触れないでおきたい。

大丈夫、夏川椎菜なら。

でわ、次が新潟まで空いちゃうけどそちらでもよろしくお願いします!!
風邪ひくなよ!