こんばんはコーヒー


GWにBLEACHの20周年イベントが横浜であったんですが、行きたくても行けるはずもなく泣
涙を浮かべながら半泣きで、Xで様子を見てましたが……


森田さんがXで紹介されていた、『BLEACH千年血戦篇 訣別譚』の主題歌のCDを買って1人でイベント気分を味わってますw
このジャケットの一護、かっちょええ♡
いいな~会場で生でw.o.d.さんの演奏聴けたんだぞ…行きたかったわ、ほんと。

眼科通院記録もせなあかんですが、とりあえず今日は……

ミクさんのメガミックスの方の記録を先にびっくりマーク


なかなか難しかった『DECORATOR』で、やっとエクセレントとれましたニコニコ
この曲、ボカロ皆が登場して賑やかで好きなんですよ!
それと、


またまた大好きな曲『Dear』でパーフェクトとりました~拍手
Dearほんと好きで、


この駅でエレキギター弾きながら歌ってるミクさんのPVも好きで。


ちょっとノスタルジックで。


白いワンピースに素足のミクさんが良いですニコニコ飛び出すハート


Dearは、このすーぱーそに子ちゃんのカバーアルバムを聴いて覚えました♡

さてさて、今夜は森田さんのナレーション番組のリアタイの日です泣き笑い飛び出すハート
夜更かしも慣れてきましたw1週間のご褒美、堪能してきまーす🎵