体調よくなくてネットから離脱しておりました。
ブログコメントやメールなど遅くなりましてごめんなサイ←
今さらながらレスらせていただきましたo(_ _*)o

まぁ、いろいろ色々あって2~3日ほど完全に閉じこもってたんですが、たゆたさんからのメールで先ほど覚醒しました(・ω・)ノ
この前の動画、なんかニコニ広告で宣伝していただきまくっていて・・・まさかの金枠とか!!
びっくりしたわぁーヽ((◎д◎ ))ゝ
最後に確認した時は確か800再生、マイリス70あたりだったのに。何があった・・・^ω^?
本当にありがとうございます!!≧∇≦



一応貼っとこうかなー
ペタリ☆
【がくっぽいど】キミニオクルアイノウタ【オリジナル】



んー・・・
秩父の音楽寺に行ったせいかしら?なんて。
写真撮ってきたんで、後ほどブログに書きますねん^^



【追記】
明日(15日)発売のキュン!(エンターブレイン)という漫画誌に、たゆたさんの作品が掲載されるそうです≧∀≦
キャー!なんというタイミング!!
アニメイト他書店でお求めくださいませ。
自分は昼休みに中抜けして書店に走りますぜ!!←