歌ってみたいという問い合わせが自分とこと秋丸氏のところにきたんで、オケ2種と歌詞を代表としてピアプロにUPさせていただきましたー
http://piapro.jp/muri_takane


秋丸さんとこのアーティストさんがカバーしたのとかすごく聞いてみたい!
なーんて☆

受け取った音源を確認したら、なんかさらにすごくなってた≧∀≦
オケ配布用に音質をいじったそうです。うっひょー!
そしてなにげに後半のハモリはガッツリ調教してあるんで、歌ってみたい方もそうでない方もぜひ聞いてみたってください^^


vsqは・・・どうしようかな。
ピアプロに置けなかったんだよねー
問い合わせてもらって、大切にしてくれそうな方だけにお渡しする形にしようかな。