今日はいちにち寝込むことにしてたはずなのに、おビール飲んだらごっきげーん≧∇≦
ウザ絡みするぞ~!みんな逃げろー!アハッ☆←


というわけで、きのう・・・あれ、おととい?にうpした動画は見てくださいましたかの?
念のためwぺったりこん☆
【がくっぽいど】キミニオクルアイノウタ【オリジナル】

■YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=FGTyWFJSnB0

がっくんのvsqを使って9人(がく以外の7ボカロ+がくこ+大人リン)にそれぞれソロで歌わせて遊んでおりましたw
(ところでmikiちゃんって何であんなにフリーダムなんだろう。みんなが音はずさないところではずしたりとかさ´ω`;←)
ルカさんと大人リンがいい感じだったー
オク上げして女声っていうのもいいかもしれないですね、この曲っ
・・・私?・・・歌わないよ音痴じゃもん`ヘ´←


ここから本題~!
軽く調声しなおして、がくこver.として書き出してみました!
秋丸さんの許可をいただいたんで公開するよー
[VOON] キミニオクルがくこshort
・・・1分半しかないんだけど、DAWの不具合(?)でカットできんかった;;
すみません><

フルでデータ作ったんですけど、それは個人的に楽しみたいと思いますにひひ
がくこ可愛いよがくこ´∇`*


そういえば。
歌ってみた用にオケが欲しいと問い合わせがありましたので、ハモリありver.となしver.のほうを準備していただいてます。
ちょっとだけお待ちくださいませね^^