こんにちわ!

ファスティングマイスター/ヨガインストラクターの常盤貴子です♪


群馬サマーキャンプ引率行ってきました!


カヌー🛶をやりに来ました!




さっきまで晴れてたのに





とんでもねえ

大雨&落雷ガーンガーンガーン

岸に上がってかれこれ1時間くらい止まないし

雷を怖がる子は号泣大泣き大泣き大泣き

もうはちゃめちゃっす正直、私も帰りたい。。。



一瞬止んだ時に爆漕ぎしてなんとか帰還。

お宿に着いたら今度は


停電滝汗滝汗滝汗滝汗暗闇でiPhoneのライトで照らしながら子どもの髪の毛を洗い、風呂にいれ叫び叫び叫び





色々あった1日目



最後はダブル虹が見れたよ🌈🌈

きれ〜飛び出すハート


夜のお散歩では

蛍もびっくりマーク

私も興奮気味スタースタースター


明日は晴れますよーに❣️




定期的なファスティングで身体の中からデトックス


只今絶賛ファスティングサポート中!体験&モニターさん募集してます

 

 ファスティングお試し体験60)★

16時間断食の体験ファスティング初心者さんのための最初の一歩セミナーです

定価6000モニター価格30001500相当の教材付きご感想頂ける方

 お問合せ&お申込はこちらから↓↓↓

 ファスティングお試し体験セミナーこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

それでは今日も笑顔溢れる1日になりますように音譜

 

om shanti peace🕊

 

 

information♪