(3/18)フラップ 代官山SPACE ODD | ✡りくくのアイドル戯言日記✡

✡りくくのアイドル戯言日記✡

地下アイドルだったり、AKB48だったりを応援する日記です。
他にもニコ動の事とか書いてますので、ゆっくりしていってください(*´∀`)
[地下アイドル]
 閃光花火・フラップガールズスクール・RynRynミどろっぷ
[AKB48]
 石田晴香・小野恵令奈(卒業メン)


テーマ:

おひさしぶりです、高梨りくです。

こっちのブログ書くの久しぶり!

 

久しぶりっていうか、基本的にこのブログって稼働してないんですけどもw

ただ今日あったこととか考えると、この思い出を風化させて終わらすのは、 もったいないなって思って。

 

だから、簡単でもいいから、ちょっと今日あった事とか、思った事ととか、

適当にサラサラっと、時間区切って書いてみようかと思います。(※おれが1時間くらいで書ける分量)

 

もしかしたら、見る人によってはつまらないかもしれませんが。

しばらくはフラップ(ひなのてゃん?)成分多めのブログばかりになるかと思いますが、

よかったら見てみて下さい。

 

そいえば、前回書いたブログって、ひなのてゃんの事書いたブログだったんですけど、

2017/04/23が、最後の更新とか、ホントに1年くらい更新してないとかワロタわw

https://ameblo.jp/takanashiriku/theme-10087257603.html

 

こうやって昔のブログみてると、懐かしいし、 ひなのてゃんの事ワイ好きだなーって思うのが、

当時の気持ちが分かって良いね。 それじゃ、今日の3/18の事を書いていきましょー。

 

 

↑最近のひなのてゃんで一番かわゆき画像、ツインテさいこお。

 

さて、今日は、フラップの対バンからスタートしたのですが、

15時に代官山SPACE ODD。最近結構行く機会多いんだけど、

あ、やばい、場所分からんってなってて、シュートさんがたまたま前歩いてたから、話しかけて、

 

シュート「あ、あそこですよ。」 

ワイ「あ、アリガトウゴザイマス;w;」 ってなってた。

 

会場はいってみると、ポテトさんとかはるさめとかいて、

なんかいつもと違うメンツでなかなかヲタク面白そうな感じがしました。

 

フラップの出番が始まって、今日は新衣装。

(卒業までに一度、スタイリッシュサマー衣装を熱望していると、どなたか運営に伝えといてください。)

今日のフラップちゃんのセトリは、

 

1.MOONLIGHT

2.サマーデイズDANCE

3.旅立ちの日に

4.Congratulation

5.LIGHTNING

6.スタートライン

 

個人的に、今日のセトリはとても良きだと思う!

知ってる人なんて誰もいないかもしれないけど、

ワシは「つぼみ」と「Congratulation」がフラップの曲で一番好きで、

このどっちかでもやってくれれば、満足になるみたいな感じ。

サマーデイズとかビバラとかも沸き曲枠だと好きな曲やねん。

 

フラップ終わってからは、フラップの物販始まるまで、

PPP!PiXiONを見てたんだけど、PiXiONの「鈴木媛子」ちゃんは、ワイがジュネプリ推してた時代に、

よく話したり、対面したりしてたメンバーで、久々に見てみた鈴木さんは、

センターでよりきれいになって輝いている姿を見れて、なんだかうれしくなった。

新しい場所で頑張ってる鈴木さんを見て、それは素直にこれからも頑張って行って欲しいと思った。

 

そんなセンチメンタルになりつつーの、フラップの物販が始まりますワ。

 

りく「ひなのてゃんおれだー!結婚してくれー!」

ひなのてゃん「(無視)ねー!コングラで手出すところで、りくさん絶対レスくれるなって思ってやったら、ちゃんとレスくれて沸いたワ。」

りく「うんうん、わかる、わかるよー!いつでもひなのてゃんにレスしてるよー!」

 

みたいな会話をした記憶があるワ。 対面の時だと、

 

りく「今日、ひなのヲタ多くない?推されてるねー」

ひなの「もう皆にかんしゃって感じ。」

りく「最近来てない人で、だれか来てほしい人とかいないの?」

ひなの「おがわ。」

りく「あー、、でもおがわさんアカウントなくなってたで?」

ひなの「きてくれるか分からないけど、最後にやっぱあって見たい。」

りく「わかた、捜索願出しとくワ。」

 

といった話をして、おがわさんを知らない人にも説明すると、

おがわさんって、ひなのてゃん加入~ビバラのリリイベくらいまで、めっちゃ通ってたヲタクで、

たぶん、上記期間で、片手で数えるくらいしかイベント干してないくらいには来てた、

ひなの推しだったら、当時、おがわさんみたいな風潮があったくらい通ってたヲタクがおったんや。

 

その時は、おがわさんと、おれと、る~ぴょんさんとかで、

ひなの会みたいな飲みも定期的に開催されてて、 凄い楽しかった時期もあったんだけど、(またやりたい)

 

まぁこのブログみて、連絡取れる方いらっしゃいましたら、

一言、ひなのてゃんが会いたがってるよ!といってくれるとうれしみです。

 

今回のフラップ対バンはこんなところですかね! 実はこの日の1日は、

フラップ1現場目ですが、他現場含めて、3現場回すという何考えてんだってことをやったので、

それはそれじゃ明日で@@。(※1日1時間で書ける分量を守る系)

 

 

このチェキ、ひなのてゃんも可愛いけど、りくさんのガチ恋感伝わってくる感がとてもよい。

ここまでみてくださった方ありがとうございます。

 

また明日帰ったらかきませう。

高梨りくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス