はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



SHOWROOM遅くなりそうです😭

起きていられたら是非!!




今日は、9日のリハをしてきました!


9日の対バンは、
バンド体制での出演になるので
ちゃんとみんなで合わせてきたよ!

是非来て下さい😊


9日が終わっても
13日にすぐソロで対バンもあるので
こちらも来て下さい!!!


6月9日(木)秋葉原GOODMAN 
「AKIBA MUSIC SHUFFLE Vol.4」 
OPEN 18:00/START 18:30 
前売 2500円/当日 3000円(D別) 

>予約フォーム<




6月13日(月)青山RizM

「AOYAMA MUSIC SHUFFLE Vol.4」

OPEN 17:30/START 18:00

前売 2500円/当日 3000円(D別)



>予約フォーム<




よろしくお願いします😌💕






私だけちゃんとグラサン持ってきたの😎笑笑




休憩中に楽器お借りして

遊んでた動画をストーリーに

載せようと思ったんだけど

私がデカ過ぎて顔映らなくて

載せるのやめた🥹笑笑


あとダサ過ぎたからʬʬʬʬʬʬʬʬ






久しぶりにコンタクト

青色やめたのー!

どう思う??????


普通になった気がしてる!!!笑笑






あっ、1日なんたらってやつ

嬉しいんやけど

タグとか付けてもらえると

もっと喜ぶよ。笑笑



今回の小鳥遊お好き曲は、

aiko さんの

食べた愛 です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}